金髪ジュノ♥ | 2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM大好き!ジュノくん溺愛してるNiuと申します♥ ジュノがただただ好きなだけ♥ 妄想がイタイと思いますが温かく見ていただけると嬉しいです。
★LAST NIGHT★あの夜を忘れない





金髪ジュノのGif見つけましたラブラブ!

あ~懐かしい

今年もジュノの夏のためにお金貯めないとねビックリマーク(ライブがあることを祈って)



その前に2PMのアルバムでるかな!?

123
456



ジュノペンさんは黒髪好きな人多いのかな?
私は頭皮の心配があるからあまりいじめてほしくないけど…金髪ジュノ好きです




{5BFB1A57-5342-47D2-9EEB-B237CF01B81E:01}

{02B7DB77-5810-4BC4-8539-3074E01A6A1C:01}

{DD6AB286-EFB8-436F-BC4A-A195DD9D9DA7:01}

{3954CF88-1D31-4306-BF93-E00D8BADE27A:01}

{9F510ABE-7646-4618-9066-41AAE39C8CEF:01}

神がかってる~カッコいいぃ~…/////(/≧ω\)





金髪七三も








どうしたら↑これが↓こうなるのか?(・∀・)




{2128A771-A0C8-4441-8CFF-11CEF8E85E9D:01}



手の添え方が女子


愛しいよん


ぴえむくんたち明日の朝には帰国かな?
28日はロッテペンミだもんね。