カフェ | 2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM大好き!ジュノくん溺愛してるNiuと申します♥ ジュノがただただ好きなだけ♥ 妄想がイタイと思いますが温かく見ていただけると嬉しいです。
★LAST NIGHT★あの夜を忘れない






今日はジュンケぺんの友達とカフェしました音譜



カフェ&ブックス ビブリオテーク 
有楽町ルミネの中のお店ですニコニコ

{2C32B1B0-108E-42DC-AE5F-1414D7CABC2B:01}



アップルのってますリンゴ
{A78F252B-302B-49D9-8AFF-D24B9F0C972D:01}

フワフワで美味しかったです


お店情報はこちら






スムルのジュノの話しをしたらブサイク過ぎる~(≧▽≦) と爆笑してました


うん、確かにグラビアと比べちゃうとブサイク。。
{5C85E64A-66FF-4868-A959-D0771DA17B2B:01}



{68460BA2-69DD-45A1-88A5-8130CD2AFF29:01}
cr. as tagged

↑このジュノ見て
えなりくん…っていってたもん(*゚ー゚*)



でもジュノペンは…
{A8CCAD78-62C1-405B-B8F1-BF14DFF09F3A:01}



そこをひっくるめて愛しいの~~~




って力説した。(・∀・)ㅎㅎㅎ



友達はこの前のハイタッチ会でジュノと3回したらしいんだけど、ジュノは神対応だったって

奥二重になったジュノは印象強くて可愛かったって言ってました

そこにジュノが奥二重にした理由があるかもね。


ジュノがそう決めたことなら
ジュノを信じて見守り続けたいと思います。




そして今日は3/3公演のウヨンチケット発券日!



安定の後方番号…

ジュノでは欲が出ちゃうからウヨンはもしや!?と思ったけど、席運ない私はとことんないんだね





ペリカナポスター
ジュノ拡大ビックリマーク
{61012218-305A-432E-9982-2C8D0D182CA3:01}

キヨッタキヨッタ

ジュノに会えるのはまだまだ先だぁ



時が早く過ぎるのは嫌だけど…早く会いたい…ですね