韓国雑誌「SURE」HQジュノ♡ | 2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM大好き!ジュノくん溺愛してるNiuと申します♥ ジュノがただただ好きなだけ♥ 妄想がイタイと思いますが温かく見ていただけると嬉しいです。
★LAST NIGHT★あの夜を忘れない




「SURE」の和訳読ませていただきました


@Candy0125Junhoさまありがとうございます。
日本の雑誌では演技についてここまで語ってくれることはないので嬉しいです^ ^ 



{183AC1C5-9DFE-4B2E-8785-7B7B3B5FB7E8:01}




早くに夢を見つけられたジュノくん。なんて素晴らしいんだろう。
ただ与えられた毎日を生きていたんじゃなくて色々考えてたんだよね。

(私何してた?何考えてた?
何も考えてなかったよ。)



早くからして沢山の努力を惜しまなかった。そんなところから自負心の強いジュノを感じられますね。

その努力っていったいどれ程のものだったんだろう…そう思うと涙出てきそうになる。




{A12152EA-D1B3-4F63-B5F6-F1D38DD6F787:01}


ジュノも妄想、想像することが得意なようで(*^^*)
私と一緒ですねㅋㅋㅋ (←おい、一緒にするな!^_^;)


{886C8DEC-5A60-4358-8EDB-5B1B01D43E73:01}



共感能力が優れているジュノ

作詞、作曲にも大きな力になるそうで^ ^
今まで作った曲が、経験10%くらい、空想&妄想90%くらいだったら可愛いな


遊びでも全力なジュノ。2PM Showを思い出す

銀河系イチのやる気が可愛かった。
でも空回りしちゃうことも多くてㅋㅋㅋ

俳優ジュノはそんな心配はなさそう。
これからもきっと色んな表情みせてくれるよね。



グラビアの写真が素敵なのはもちろん、インタビュー記事を読むことでますます魅力的に見える。



和訳 前半→こちら
後半→こちら



{5CE3B00B-5F44-43CA-9D62-97971603A617:01}

{C79B253E-7692-4665-9D15-AD166F1DE438:01}

{8D351DEF-E821-4B9A-A374-D9F1FE0DE8D8:01}

{7ED444EB-35BF-45DE-BFC5-A37BEA19004E:01}


ジュノの今の夢…
冷蔵庫からピスタチオのアイスクリームを取り出して食べることにひひ

そしてジャニーとウォリと遊ぶこと


それが幸せだって



ジュノ~(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑) たんまりと買ってあげたいよ。。



{584624D1-086B-4D36-B804-137A1908BB39:01}




財閥…御曹司…

さ、妄想&空想して一歩でもジュノに近付きましょう







{CAC5C594-E070-48A1-A9A2-F2759D6D9FD4:01}

{3845AEB5-4642-4232-AEE3-4C79EA1F36B2:01}

会いたいよ。。๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐