もう…ジュノったら…(≧∇≦*) | 2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM大好き!ジュノくん溺愛してるNiuと申します♥ ジュノがただただ好きなだけ♥ 妄想がイタイと思いますが温かく見ていただけると嬉しいです。
★LAST NIGHT★あの夜を忘れない





ジュノくんハイタッチに向けて 
他ペン狩り、新規ペン狩りがお上手(・∀・)


「ハイタッチ行けないです。」
とジュノにリプしたらセルカのtweetキタ(・∀・)コレ


私のリプみてセルカUPしてくれたんだと思い込む←思い込み大事(・∀・)




肩出しと言うハレンチなセルカ





スマホペンギンケースにいいね!押してくれた方、ありがとうございますニコニコ

今のところ8人くらいとオソロですね音譜

ジュノ入れて9人


きっとジュノの事だから明日にはiPhoneケース変わってたりしてー( ゚∀゚ )


{DDEB65D4-0A75-43F1-BA35-0FB426284DB5:01}

ジュノセルカに
ちょっと取り乱し過ぎました^ ^あせる