0127 GENESIS〜ライブレポ☆ネタバレあり | 2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM大好き!ジュノくん溺愛してるNiuと申します♥ ジュノがただただ好きなだけ♥ 妄想がイタイと思いますが温かく見ていただけると嬉しいです。
★LAST NIGHT★あの夜を忘れない


セトリから音譜


1 Winter Games
2 I’m your man
3 永遠~Lasting heart~
4 Game over 

MC

5 Step by step
6 新曲はてなマーク(ぎびらぶ♪とかいうフレーズを繰り返し歌ってた)
7 ジュノソロ HEY YOU
8 ニックンソロ So wonderful
9 新曲はてなマークOnly Girl?
10 Falling in love

MC&ゲーム

11 ハニプン
12 Beautiful
13 Missing you
14 ウヨンソロ Give up
15 jun.kソロ No love
16 GIVE ME LOVE
17 Again&again
18 チャンソンソロ Perfume
19 テギョンソロ It's only you
20 離れていても
(ジュンブラ お誕生日サプライズ)
21 Heartbeat (日本語Ver.)
22 Merry-go-round
23 DSCS

メイキング映像

24 Take off

最後の挨拶 

25 10/10
26 Hands up



光沢のある赤い衣装でサブステから登場!

トレンチコートみたいに長いから踊るのに邪魔そうだった。


始まり2曲目でI’m your manにはちょっとビックリ…もうここで!みたいな。

{DB806ED8-96AC-4475-A8B4-3469CA53149D:01}
ドームのキャプです!




そのままの衣装で歌うからはだけ具合がイマイチ確認できず。



サブステの円形ステージで歌ってたから
みんなそれぞれ違う方向むいてはだけてたよにひひ



ジュノはステージみて右手の方向いてたからスタンドP&A辺りのひとは見えるかも!ニコニコ


Step by stepではハンカチ?みたいな白い布がでてきた^^; フリフリしながらダンス。
可愛い振付ラブラブ

♪With U U U U~♪のとこがかわいい!



6 新曲 ではタオル持ってたらいいかもアップ
頭の上でブンブン振ってたよ
最終的にはみんな振ってそうだね^ ^




ジュノソロ!
スクリーンに映ったジュノは黒髪に金髪のメッシュ入りヘア

最後ジュノの顔がドアップになってちょー可愛かった
{EEBD0903-86A6-4EEE-B9F1-61AB5083B0BF:01}
写真ないのもさみしいのでドームのジュノラブラブ


衣装は赤のライダース風JKにインナーは黒。下はデニム。



SAY YES同様下からジャンプして登場ビックリマーク


実は曲の印象あまりないの…
SAY YESみたいな1回聞きて頭に残るようなものがなかった…

でもSAY YESの続きっていうくらいだから明るい曲だったよ音譜

2回目聞けばまた印象変わるかな…



MCで
「SAY YESは恋の始まりの話でHey youは恋人の間でフツーの話です。

フツーってㅋㅋㅋ

「フツーじゃないですっ!」

て訂正してたかな。にひひ


「ケンカした恋人に自分がどれだけ愛してるか…永遠にあなたと恋したいという歌詞。

だそうです!




たぶんOnly Girlって曲だと思うけど、
ここで衣装チェンジ!


ジュノ、インナーは黒にJK白!
こんな形のJKで白Ver.
{47D43C99-444E-4D97-9239-DB76E11EC49E:01}



Falling in loveはかわいい振付~
傘もってダンス音譜

Stay with meに似ててヨジャと一緒にダンス

傘で隠してkissするような振付!
お姫様だっこもあったよ





歓声対決はジュノが考えたって!

スクリーンにでてきた文字も全部ジュノが読み上げてその発音がまた可愛いこと


① 自分のペットを可愛がってる姿をみ・せ・て
Jun.Kが罰ゲーム

② お風呂からでて鏡にうつってる自分がイケメンだった。その時のリアクションをみ・せ・て
ニックンが罰ゲーム


③ 電車で寝てたら寝過ごしてしまった時のリアクションをみ・せ・て
テギョンが罰ゲーム


み・せ・ての言い方可愛い






ハニプン
イスありの振付から年末の振付に途中変わった!
腹筋チラリもありラブラブ!
{1E8DAEB7-55B3-4BC3-B165-0798C443F33B:01}
(MBC)



{6FF1F605-A209-4E18-8D1D-B45E66BA3F71:01}
(カムバの時)


でもメインステージにいたからよく見えなかった

ハニプンもJK着てるからジュノの上腕三頭筋が見えない…



Missing youではデコちゅーなかったよ^ ^





ソロステージみんなかっこいいんだけど、
ウヨンヤバイラブラブ!
胸筋すごい!!


スクリーンでは片目隠れるヘアスタイルしててめっちゃかっこいい!

衣装は試合前のボクサーな感じでフード被って登場!



ウヨンのステージは筋肉祭りですラブラブ 
ダンサーもすごい!
MCで舞台のえんしゅつゅも準備したってㅋㅋㅋ





GIVE ME LOVEでまた衣装チェンジ!

黒ベースで胸元キラキラ光ってましたキラキラ

でも上腕三頭筋は隠れてる




ジュノの好きなA&AはスローVer.
すきー!




 Merry-go-round好きだな音譜
掛け声も練習してなくて初めて聞きました^^;





DSCS歌ってくれた!
リミックスVer.ではなかった^ ^ 通常のが好き。



Heartbeatの日本語は残念…
やっぱり韓国語の歌はいいよね。

野獣らしいし!





日本でアルバムだすと必然的に日本語の歌が多くなって仕方ないことだけど、
やっぱり韓国語の歌がもっと聞きたかったショック!



Without UとかアビバとかキダリダとかHOTとか…





って思っちゃったあせる






相変わらずMCは仲のいいわちゃわちゃしたみんながみれて楽しかったし、

終始ジュンブラってて可愛かったよ~


Falling in loveで手をつないでフリフリしてたし、最後の方もふたりでサランへポーズしてたり、ハモるところも多かった気がする



最後の挨拶ではジュノがラストビックリマーク

「言いたいことはいっぱい でもみんないっちゃったですよ~。さいごはやだ。

大きい愛をくださって ありがとうごじゃいます! 

いっしょに走っていくことができたらいいなぁ~と思います。」



言い方あ~可愛い

笑顔でサランへポーズしながらその場で一周してました








そうそう10/10!
ジュノ
「この曲まっていたんですよねー?」


赤のロゴかな?ジュノのおぱんちゅ見えましたラブラブ!







明日はスタンドだから全体見渡せるかな

楽しみアップ



ではではこの辺で

あぁ眠い…ぐぅぐぅ




あんにょんお月様


{53EE721A-C7E0-4174-84FD-0AAE118E79BD:01}

*セトリ、間違いあるかもしれません。