ジュノ♥明日で22歳最後の日 | 2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM大好き!ジュノくん溺愛してるNiuと申します♥ ジュノがただただ好きなだけ♥ 妄想がイタイと思いますが温かく見ていただけると嬉しいです。
★LAST NIGHT★あの夜を忘れない

ショコラ トークver.



ショコラ…何度きいてもイイ曲

ジュノの声大好きラブラブ 
「帰りたくないよ」って。゚(T^T)゚。

$2PM♡ジュノ&おしゃれ&デコ好きNiuのブログ







「7級公務員」のOSTの曲もステキです音譜
ジュノの伸びるような声が心地いい。。


$2PM♡ジュノ&おしゃれ&デコ好きNiuのブログ




とうとう明日名古屋初日ですね!
ジュノさん22歳(日本では21歳)最後の日!!

$2PM♡ジュノ&おしゃれ&デコ好きNiuのブログ




練習生の時、実力もルックスも
曖昧だと思ってたジュノ。
$2PM♡ジュノ&おしゃれ&デコ好きNiuのブログ

どこにも属することができなくて
ひとりで練習に励んで
$2PM♡ジュノ&おしゃれ&デコ好きNiuのブログ

ますますひとりぼっちになり、叱られて…
孤独になってしまった。
$2PM♡ジュノ&おしゃれ&デコ好きNiuのブログ

でもジュノは3ヵ月間努力し
実力もつけて高評価を得たんだよね。
$2PM♡ジュノ&おしゃれ&デコ好きNiuのブログ

陰でオンマが力になってくれてた。
両親にストレスや
心配をかけることもしたくはなかったと言う。
$2PM♡ジュノ&おしゃれ&デコ好きNiuのブログ

ジュノはホントに優しいねラブラブ


There will never be another you
あなたの代わりは絶対にいない




これからもずっと6人で支えあって
笑って過ごせますように♪
2PM♡ジュノ&おしゃれ&デコ好きNiuのブログ
2PM♡ジュノ&おしゃれ&デコ好きNiuのブログ


ジュノセンイルまであと2日クラッカー