楽しかったでっかいどう。 | Lucky&Love. Best Life

Lucky&Love. Best Life

日々の出来事について綴っています。
皆様、宜しくお願いします。

こんばんはラブラブ

まだまだあつーーいえーん

北海道はたのしかったなぁ
食べておいしかった
スープカレー
4かいは食べたよ(笑)


今回の1番嬉しかったとこは
ラッキー兄弟に逢えたこと
そしてラッキーはずっと泊まってた



散歩も何度も行けたし
ラッキー嬉しかったよね



次回は冬ね
パウダースノー楽しみだ
ウェル君、ママさん
次回もよろしくね音譜


逢えなかったコギちゃんたち
沢山いるから


そして北海道の皆さんから
沢山いただきましたアップアップ
味わって少しずつ食べてます合格




最近、道の駅行くと
必ず食べるソフトクリーム




パクパクたべるよウシシ




私だってでっかいどう
行きたかったけんねベルベル



うーーん考えるね爆笑