逢えたね。 | Lucky&Love. Best Life

Lucky&Love. Best Life

日々の出来事について綴っています。
皆様、宜しくお願いします。

こんばんはラブラブ


もう、8月も終わり近いのに
暑い暑い笑い泣き
ムシムシあつあつです
外に出て歩くの止まったら
汗が吹き出るガーン

また、北海道に行きたいよえーん

始めて向かった石狩方面
そして…初対面
もずくちゃまラブ



お利口さんなのよ
おとなしくてね飛び出すハート


昼頃行ったので…寿司
おいしかったわーーーびっくりマーク
さすがでっかいどうだわ




にゃんこチームも猫


のんびりもずちゃん



目と目で通じ逢う



ワンワンも聞けなかった
おとなしい音譜
次きた時は抱っこさせてねウインク




なぜか私のバック気に入ってくれた



おやつも入ってないのに
二人にのぞかれた(笑)



デザートまでたべたよラブ


この時、ぱちママも来てたの
今はパピーコギちゃん居るね
次回は逢わせてねアップアップ