ドックショー2日目。 | Lucky&Love. Best Life

Lucky&Love. Best Life

日々の出来事について綴っています。
皆様、宜しくお願いします。

こんばんはラブラブ


あっという間に4月も後半
ほとんど東京生活してたよ❗


朝はホテルの周辺の散歩おねがい
 向こうに見えるのはお台場




こちら側はスカイツリー見える飛び出すハート



ホテルのエレベーター前でもカメラ
なかなかカメラ目線してくれない泣くうさぎ






もちろんドックショーに行きました
会いましたビックリマーク
のお父さんの
レオ君音譜
姫に似てるかな爆笑


そして次にあったのは
の兄弟…長男の……はてなマークはてなマーク
名前忘れた滝汗
おっとりして優しい感じだった
だいぶん大きかったねキスマーク



次見て感動ショーに出るから
めちゃくちゃおしゃれしてた



セットも大変そうだよリボン



この子もショーに参加
マッサージしてもらってたよウインク




このプードルちゃんも凄いね




インターナショナルの方に移動して
写真を撮ったよラブラブラブラブ
かわいい撮影
カメラしっかり見てたよアップアップ



この日の夕食はこちら
みるだけでおしゃれでしょリボン



東京からかえって次は
別府にいって…
帰ったら洗濯機壊れてるえーん
新しいの買いに行かなきゃなのに
暇がない(笑)



コインランドリーはじめて使ったけど
面白い笑笑