身体にムチ打って! | Lucky&Love. Best Life

Lucky&Love. Best Life

日々の出来事について綴っています。
皆様、宜しくお願いします。

こんにちはラブラブ

只今東京に来てます‼️
こちらに来てもう十日ニコ

相変わらずのバタバタ爆笑
ゆっくり寝ようと思っても
いつものように散歩の時間に
目が覚めるウインク


今回は初飛行機乗りの
7と一緒にラブ

飛行機乗るの余裕の7ちゃま飛び出すハート







無事ホテルに到着びっくりマーク

早速日本一大きな
ドックショーへラブ



久しぶり再会の7姉妹の
イチゴちゃんいちご
真ん中7.右イチゴちゃん家モアちゃん



かわいい秋田犬
まつりちゃんラブラブグリーンハーツ




さすがに7小さいねウシシ




そして夕飯は息子が決めたお店
肉割烹  岡田前
このお店…
めちゃくちゃ美味しかった
しかしびっくり
めちゃくちゃビビった叫び



Luckyと姫は実家で寛いでる



この東京旅ゆっくり投稿します
去年の東京旅も途中で止まってるけど笑い泣き
今日も朝から出掛けてますベル



ちなみに昨日は


今日も頑張りまーーーープレゼント