おはにゃ~ございます
さと76です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

夏休みも終わり
すっかり忙しくなりましたw

今日はスクールの日です。

気が済むまで寝てたかったんですが
本来の目的を忘れちゃダメですよね。

うむ( ̄ー ̄;

さて。
前回の記事に書いたWワークの件。

何故、夜の仕事辞められないのか
地味~に考えていました。

周りの皆に迷惑をかけたくない
っていう思いもあり
私の後任が見付かるまでは
ってのもあり。

そして情もあり。

色んな思いがあるのですが
一番強い想いを見付けました。

それは。
店長に反抗出来るのは
唯一私だけってことw

何気に私。
事務所では一番古いんですよ。

実は店長も私の後輩になる訳で。

なので、何かあれば私が店長に
猛攻撃してきたんですね。

んで。
職員達は一切、反論もせず
言われた事をこなすという。。。

私なんかは意見があったら
ガンガン言うべきだと思ってるんですが
店長がうるさくなるから何も言わない
っていう
職員達のスタンスに、納得いかい訳で。

だったら、職員達の想いを伝えるべく
私が悪者になるべきなのでは?
なんて考えがあったんです。

大きなお世話だと思う。

でも、何も言わずして
ただ仕事をこなすだけの毎日でイイの?

もっと、色んな事に体当たりして
人間的に成長して欲しい。

老婆心ながら思うのです。

上司に反論するのは相当な勇気が要ると思う。

けど、想いを伝えなければ
何も始まらないって事を
嫌ってくらい経験した私は
彼等に教えるべきなんだと。

今、ハッキリと確信しました。

あと、どれだけ彼等と仕事出来るかは
全くわからないけど
先輩として、伝えていきたいなって。

疲れまくりな体にムチを打ちつつ
Wワークをこなしておりますw

やっぱりお節介過ぎなんかなぁ。。。





Android携帯からの投稿