★出会いのホットスポット★ 東京おでんラブストーリー | 街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

季節のイベント、アウトドア、スポーツ、料理合コンなど、
   楽しみながら自然に出逢えるイベント開催!

街コン1000回開催、結婚相談所のノウハウを活かして貴方の出逢いを本気で応援します!

  

白石です('ω')

 

面白そうな出会いスポットを見つけたのでシェアします!

まだ私も未体験なので、とりあえず概要だけ。

 

東京おでんラブストーリーおでん左

https://www.hotpepper.jp/strJ001000346/

 

 

店内は屋台風になっていて、食べたおでんは自己申告制です。

 

面白いのは『くじおでん』になっていること!

当たりの串を引いたら、自分がもらえるのではなく、自分以外の人にプレゼントするのがルール!

 

BARで

「あちらのお客様からです」

というのはお寒い感じになってしまいそうですが、東京おでんラブストーリーではお店全体のルールなので会話のきっかけに使えそうです✨

 

婚活というよりは気軽な出会いを望む人に向いていそう!

話したい相手にプレゼントできるのが良いですね。

 

改めてレポします(^^)/

 

 

【結婚相談所ってどんなところ?】

・結婚相談所と結婚情報サービスの違い

・結婚相談所は何をしてくれるところ?

・結婚相談所で必要な費用とは?

・結婚相談所 入会~成婚退会までの流れ

 

イエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハート

婚活のご相談はこちら

悩むのは本気の証拠!

1人で悩むより一緒に解決しましょう

 

イエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハート

 

【LINEメンバー募集中】

猫好きさんの恋活・婚活〜保護猫カフェで運命の出会い三毛猫

 

30~40代の気軽なワイン会赤ワイン

 

男性173㎝以上、女性制限なしラブラブ

 

結婚に捉われない30~40代!体験型イベントで友達作り花火

 

ビール・ビアガーデン好きの集い生ビール

 

 

フォローしてね!