このままの自分!ってなんですか?? | 街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

季節のイベント、アウトドア、スポーツ、料理合コンなど、
   楽しみながら自然に出逢えるイベント開催!

街コン1000回開催、結婚相談所のノウハウを活かして貴方の出逢いを本気で応援します!

  

女性のカウンセリングをしているとよく出てくる言葉。
『このままの自分を好きになってくれる人がいい』
 
「このままの自分」を紐解いて行くと、服装や髪形にはそれほど気を遣えず、新しいことに挑戦出来ず、男性経験も少なくて相手の気持ちが分からない。
さらには自分の思い通りに行かないからネガティブで卑屈。
 
そんな自分を好きになってくれる人って、どんな人なんでしょうね(;´∀`)
いたとしても、もっと身嗜みに気を遣えなくてネガティブな人でしょうね。
 
そういう男性に言い寄られると、、、、、断るんですよね。。。。
このままの自分を好きになってくれたのに。
 
それは自分よりランクの高い人にしか魅力を感じないからなんです。
 
自分が素敵だと思う相手に見染められたいのなら今以上の自分になるしかありません。
その努力を惜しんではいけないのです。
 
 
「頑張ったら自分じゃなくなる」
そんなことはありません!
 
『努力することは自分以外の誰かになることではないのです』
頑張ったら負け!はニートの考え方です(;'∀')
 
貴方は貴方なんです!
ただ、今以上に幸せになりたいなら、今以上に素敵な自分にならなければなりません。
結果を変えたいなら行動を変えましょう!
 
貴方が今以上に素敵になったなら、これから出会うであろう将来の伴侶も絶対喜んでくれるはずですよ(^^)