婚活の学校はじめました | 街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

季節のイベント、アウトドア、スポーツ、料理合コンなど、
   楽しみながら自然に出逢えるイベント開催!

街コン1000回開催、結婚相談所のノウハウを活かして貴方の出逢いを本気で応援します!

  

ポケットティッシュ一緒に洗濯してしまった時ってショックですよね( ノД`)シクシク…
白石です

梅雨の前の爽やかで過ごしやすい季節ですね。
恋の季節と言われる夏に向けて、しっかり活動していきましょう!


さて、私の近況ですが、、、、、、、、

婚活の学校はじめました。

今まではパーティーやイベントで出会いの場を設けるだけでしたが、早く結婚したい、頑張ってるんだけど成果が挙がらない、どんな人と結婚したら幸せになれるか分からない、そういった悩める男女を成婚まで導きます。

もし、予め異性の心理を理解することが出来たら、パーティーや合コンで有利になると思いませんか?

このブログを読んでいる方はお気付きと思いますが、なんとなくパーティーに参加しても素敵な出会いをGETすることは出来ません。

出会いはいくらでも転がっています。
出会いが無いのと、出会いをものに出来ない(人から好かれない)は似ているようで全くの別問題です。

縁あってこのブログをお読みくださった方には是非とも幸せを掴んで頂きたい。
そのサポートを私にさせて頂けたら本当に嬉しいです。

婚活の学校は結婚相談所としての機能を備えていますが、相談所で出会おうが、合コンだろうが、パーティーだろうが、幸せになれるなら出会い方はなんでもいいと思います。

貴方にあった出会い方を提案いたしますので、婚活で悩んでいる方は、入会する、しないは別にして、ぜひ一度ご相談ください。
そして、お友達で困っている方がいたら是非ご紹介ください。

まだ自社ホームページを作っていないのですが下記サイトの一員として活動しています。
婚活の学校ラブコネクト



読者登録してね