横浜海の公園BBQ&金沢まつり花火大会☆~ラブジュアリー~ | 街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

季節のイベント、アウトドア、スポーツ、料理合コンなど、
   楽しみながら自然に出逢えるイベント開催!

街コン1000回開催、結婚相談所のノウハウを活かして貴方の出逢いを本気で応援します!

  

夏風邪収まりません(>_<)白石です


昨日は『横浜海の公園BBQ』12名の方にご参加頂きました。
ありがとうございました。

写真撮り忘れました( ;∀;)


少人数なのでのんびり交流出来ました。
大人数は賑わい感があって楽しいのですが、たまには少人数でのんびりもいいですね(^^♪

缶ビール11本飲んだ酒豪がおりました
本人はケロッとしていました(´゚д゚`)
お酒強い人っているんですね。

BBQ後、花火までの待ち時間は八景島シーパラダイスに行くグループ、トランプ大会を楽しむグループに分かれて思い思いにお楽しみいただきました(^^)

 
 
 
 
 
 
 
 
 

絶好のポジションで花火鑑賞☆
楽しい1日をありがとうございました(^^)/