悲しいバレンタイン~社会人サークル~ | 街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

季節のイベント、アウトドア、スポーツ、料理合コンなど、
   楽しみながら自然に出逢えるイベント開催!

街コン1000回開催、結婚相談所のノウハウを活かして貴方の出逢いを本気で応援します!

  

腰痛が再発した白石です。


皆さんバレンタインはどうお過ごしでしたでしょうか


私は他社のバレンタインパーティーに参加してきました

正確には参加するはずでした



お祭りごとには乗っかっておきたい派なので、東京の某パーティー会社のバレンタインパーティーに申し込みました


私もバレンタインを楽しみたかったのです

あわよくば本命チョコをゲット

なんて淡い期待を込めながら横浜から六本木まで足を運んだのです



イベント情報は六本木らしいお洒落な店内の写真が掲載され、チョコレートファウンテンも用意してあるとのこと


開始時間に少し遅れて到着すると、なんだか随分と静か

案内係もいないし。。。。。。。



店内に入り店員さんにパーティーに参加も旨を伝えると・・・・・・・・・


すっごい気まずそうに、、、、、、、『今日やってないんです




中止なら「予約受付けました」なんてメール送ってくるなよ


私が申込んだのは16時半!

パーティー開始は19時半!


この時点で「予約受付けました」のメールが来るっておかしいだろ




中止なら中止で仕方がないです!!

お店のキャパに対して人数が少なすぎれば盛り上がりに欠けますし、お客様をがっかりさせるくらいなら中止の方がいいでしょう!


しかし!!!

中止なら連絡すべき!!


その後、謝罪の連絡も無し




俺のあわよくば本命チョコGET大作戦をどうしてくれるんだ




そんな悲しいバレンタインを過ごした貴方におすすめのイベントがこちら


2/23(土)『恋する遊び島 シーパラで遊ぼう♪』
2/23(土)『六本木 Saturday Night Party』


ペタしてね読者登録してね