3日目は、ジャパンケーキショーと浅草で飴作り、そしてパフェのスペシャリストと一緒にパフェ巡りです。

ジャパンケーキショー、、



去年行った時は、夢と希望を抱いたのに、



今年は恐怖しか 感じなかった。。




こんなにも、凄い人がいるのか、と。
どれだけの努力をしたのだろうか、、

考えるだけで恐ろしい。

私はこの人たちを超えられるのだろうか、と少し怯えてしまった、

これが、現実ってやつだ。


また、次の日行った時は
見方が変わったのだけれども(^^)

私の出品しているマジパンもありました!

{67991CCC-E002-4AE1-9079-9D9F4C4A49FC:01}


壊れてましたけど、自分でも多少は
成長したなって思いますニコニコ

壊れてなかったら、結構良い線いってたんじゃないかな。

なんていうか、優秀な作品の傾向が見えてきたっていうか。

次の課題は、壊れないようしっかりと接着をすること、そして もっとパーツで遊んでも良いと思います(^^)

これまた課題が増えました。
来年に向けて、もっとがんばるぞ!!




次は、浅草でうさぎの飴作り体験。

{1AC64A64-35AD-4D7C-B1FD-90C7AAEDD391:01}


自分の不器用さに失笑。。笑笑
一般の人よりも酷かったにひひ


でも、私は もともと器用じゃないって分かってます(≧∇≦)

小学生のころから、
いろんなアイデア出したり、作ったりするの大好きなのに、いつも人よりできない。なんかうまくいかない。

その代わり、諦めない根性が人一倍ある気がします。
高校になって、自分のことがよくわかってきたんです、、

だからすごく楽しめた♪
長崎に帰ったら、復習せねば(°∀°)b 

これから どれだけ上達するかな。
辞めなければ、ずっと成長し続けるのだから。


そういえば、美里に、自分のこと好きでしょ?て言われた!

もちろん…大好きです照れラブラブラブラブ 笑