お葬式に行くのが怖かった方のその後 | 刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

HSS(刺激追求型)・HSE(外交的)HSPのあなたが本来の魅力と才能を発揮すると、もっと世界は平和になる♫
心理セラピストが伝える「心がラクになる話」と、「潜在意識からぐんとラクになるセラピー」のこと。
◇タッピング(感情解放テクニックEFT)◇アクセスバーズ®︎ ◇

こんにちは

吉田あやです


お葬式に行くと思うと怖いと感じ

体が硬くなるというクライアントさまのご感想

以前、ブログで紹介しました(↑クリックするとお読みいただけます)


セッション直後のご感想で

「これから、こういう場面で、身体が硬くなったり、

怖いと感じたりすることはないような気がする。」

とおっしゃっていました


その後すぐには

セラピーの効果を実感できる場面はないのではないか

と思っていましたが、

先日お通夜に行くことになったそうです

お通夜に参列なさった後に

送ってくださったメッセージを掲載しますね

(掲載の承諾をいただいています)


*****

しばらくはないと思っていたけれど、

先日、身内の不幸があって、お通夜に行ってきました。

心臓ドキドキもなくって、身体が硬くなることもなくって、

怖いと感じませんでした。

だから、心をこめてお参りすることができて

本当に嬉しかったです。

やっぱり*マトリックスは素敵ですね☆

なんだかあやさんにこのこと伝えたくなりました。

ありがとうございました♪

(*マトリックス=マトリックス・リインプリンティング)
*****


お亡くなりになった方に心を込めて

お別れができたと伺って

私も一緒に嬉しい気持ちを味わわせていただきました

ありがとうございました♡


マトリックス・リインプリンティングというセラピーでは

潜在意識の中で傷ついたままの過去の自分が感じている

思いや感情を手放していきます

そして、その記憶を新しく書き換えていきます

自分を苦しめていた思いや感情を手放すことで

努力することなく感じ方、見方が変わり

今を生きるのがとても楽になります


記憶を書き換えちゃうなんて

ちょっと不思議ですよね

でも、とっても安全でパワフルなんです♪


私はこのセラピーで癒される度に

どんどん自分も他人も許せるようになってきています

どんどん自分も他人も愛せるようになってきています


私の癒しの旅はまだ続きます


あなたも癒しの旅を始めてみませんか?

私が愛を込めてお伴しますよ♡


今日も読んでくださってありがとうございました♡