悩んでることがあるわけではなかったのですが・・ | 刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

HSS(刺激追求型)・HSE(外交的)HSPのあなたが本来の魅力と才能を発揮すると、もっと世界は平和になる♫
心理セラピストが伝える「心がラクになる話」と、「潜在意識からぐんとラクになるセラピー」のこと。
◇タッピング(感情解放テクニックEFT)◇アクセスバーズ®︎ ◇

こんにちは

吉田あやです


今日は、セッションを受けてくださったSさまの感想を

お届けしますね


セッションではフォーカシングで身体の感覚にアプローチしていくのですが


Sさまのセッションでは

イメージの中でストーリーがどんどん展開していったり


過去生か未来生かわからないイメージが出て来て

女の子の旅立ちを見送ったり・・


毎回、壮大なストーリーを一緒に体験させていただいて、

わたしもとっても楽しかったです~♡


Sさま、掲載のご快諾をありがとうございました。

______________

綾さんのセラピーを受けて

3回受けさせてもらいましたが毎回本当に楽しみでした!

すごく悩んでることがあるわけではなかったのです。

それでもひとつのことを皮切りに掘り下げていくと見えてくる自分の心のクセ。…みたいなもの?

それが共通しているのがわかりました。


私は物語になることが多くて、

終わるとその内容も楽しくて忘れられません!(笑)

しかもそれもどこか私とリンクしていることがわかりました。

3回目の時に見えた映像がなんだか自分の過去生なのか未来世なのか…

と思えちゃう感覚で、その女の子の目が忘れられません(^^)


いつも深い体験なんです。

自分の心のクセも感覚ではわかるけど言い表し難くて(┳◇┳)

だから言葉になかなかできないのがもどかしいーっ!


受ける方それぞれの体験はあると思いますが、

私はとても深いところで癒しがあると感じます!

とてもパワフルだなって感じています。


素晴らしいセラピーです!!またよろしくお願い致しますヾ(=^▽^=)ノ


_________________




Sさま、素敵な感想をありがとうございました


余談ですが

セラピーで過去の記憶にアプローチすると

過去生らしきものが時々出てきます


本当に過去生があるかないか、は

わたしはどっちでもよいのですが

そのイメージの中に出てくる人の感情に寄り添って

その人を癒すと

セラピー後には自分も癒されているんですよ♡


結果オーライ、ですね♬


マトリックス・リインプリンティングは

本当に自由で優しいセラピーテクニックで

わたしはだ~いすきです♡


今日も読んでくださってありがとうございました