このセラピーに出会えた奇跡に感謝です | 刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

HSS(刺激追求型)・HSE(外交的)HSPのあなたが本来の魅力と才能を発揮すると、もっと世界は平和になる♫
心理セラピストが伝える「心がラクになる話」と、「潜在意識からぐんとラクになるセラピー」のこと。
◇タッピング(感情解放テクニックEFT)◇アクセスバーズ®︎ ◇

こんにちは
吉田あやです

我が家のバレンタインデザート
今年はフォンダンショコラでした

毎年、私が食べたいものをチョイス 笑

誰かに告白する訳でもないのに
ずっとそわそわしていたバレンタインが
やっと終わりました~

というわけで、ブログ書けます 笑





今日は、セッションを受けてくださったHさまのご感想を紹介しますね




あやさんのツボとんとんセラピーで、本当に本当に、心が軽やかになりました。

こんなにも、自分の気持ちと向き合ったのは、初めてかもしれません。

新しい職場で、不安な気持ちを抱えながら、
でも、頑張らなくては、と自分の気持ちに蓋をして毎日過ごしていました。

とんとんしてもらいながら、心地よく、
でも、自分はどんどん自分の気持ちの中に入って行くのを感じました。

辛い気持ち、悲しい気持ち、嫌な気持ち…
自分はこんな気持ちを感じていたんだなぁ、と、驚きながら、
涙が止まらなくて、でも、その気持ちが少しずつ無くなって行くのが分かりました。

あやさんの、優しい声や雰囲気にも、本当に癒された時間でした。

このセラピーに出会えた奇跡に感謝です。

今日はとっても晴れやな気持ちで、仕事が出来ました。ありがとうございます




こんなにもご自分の気持ちに向き合ったのは初めて、と
おっしゃるHさまですが

セッション中は、感情をイメージするのがとてもお上手で
感情が解放されるにつれて
イメージの中の感情が形や場所を変えていくことを楽しんでくださっているようでした

ご自分の中のいろいろな感情に出会うことができて
本当によかったですね♡

また癒しのジャーニーのサポートをさせていただける日を楽しみにしています♪

今日も読んでくださってありがとうございました。