本当の私をもっと知りたいと、そう思っています | 刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

HSS(刺激追求型)・HSE(外交的)HSPのあなたが本来の魅力と才能を発揮すると、もっと世界は平和になる♫
心理セラピストが伝える「心がラクになる話」と、「潜在意識からぐんとラクになるセラピー」のこと。
◇タッピング(感情解放テクニックEFT)◇アクセスバーズ®︎ ◇

こんにちは

吉田あやです
ご訪問ありがとうございます




EFT(つぼトントンセラピー)を
受けた後の効果の感じ方は十人十色です

セラピー直後に、今まで蓋をしていた感情がパッカーンと外れたように
世界の見え方が大きく変わる場合もあれば

数日、数週間経ってから
あれ?なんだか以前とは感じ方がちがうな
自分自身の振る舞いも変わってきたかも
というように、じわじわと実感する場合もあります

今回紹介させていただくのは
モニターのYさまのご感想です
(ご本人に承諾をいただいています)

テーマは、「人前で緊張する」でしたが、
いろいろな側面からアプローチしていって
お子さんがものを片付けないときのイライラや
お母様に対して感じていた拒絶感を癒していきました


第1回目、自宅というのが逆に緊張したのか、
なかなか雑念がすごくて集中しづらかったのですが…笑
終わってから今までの生活を振り返ってみて、
何と言っても
片付けない息子に対して何の負の感情もわかないということに驚きです。
口では、片付けないとね~とか
片付けよう~片付けて~とか言うんですけど
片付けて欲しいことは、もちろん片付けて欲しいんですけど、

今までだと、もうイライラムカムカ腹の底からムクムク湧いてきた負の感情が、
頑張ってムクムクさせようとしても(笑)ならないんです。

まーいいかぁーーーとどこかで感じてるような
そんな感じ。

いや、片付けてくれたら助かるんですがね(笑)
でも、このヤローという気が毛頭ない。起きないんです。

部屋が汚いのは好ましくはないんですが、不思議ですね。笑

そして、

母に対する拒絶感、会うと硬直する感じ、

少し和らぎました。

それでも、自分から会いに行きたいとは思えないんですが
向こうから来る分には、肩のチカラが少し抜けた感触はあります。

母を守りたかったんだ、護りたいんだ。

それが私の気持ちだったんだ。

そう気が付いたみたいです。

まだまだ道のりは長い気がするし、
もしかしたら
長引かせたいのかもしれないし

よくわからないんですが、

本当の私をもっと知りたいと、そう思っています。

引き続き、何卒宜しくお願いします

ありがとうございます♡

**************

人前に出るのが苦手だった件で、
この度の、●●の試験、とてもとても上手くいったんです!
緊張感はもちろんあるんですけど
なんか、どう思われても動じない自分で居れたんです。

なんか、嫌なドキドキ感もなくて

フィギュアスケートの荒川静香のように
平常心~平常心~を心掛けるのが大成功しました!




Yさま、セッション後にじっくりと変化を感じてくださり
感想を送ってくださいました

癒しのジャーニーのお伴をさせていただき感謝です♡
ありがとうございました♪

「本当の自分をもっと知りたい」
私も同感です

読んでくださってありがとうございました