「人に頼れない」 | 刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

HSS(刺激追求型)・HSE(外交的)HSPのあなたが本来の魅力と才能を発揮すると、もっと世界は平和になる♫
心理セラピストが伝える「心がラクになる話」と、「潜在意識からぐんとラクになるセラピー」のこと。
◇タッピング(感情解放テクニックEFT)◇アクセスバーズ®︎ ◇

こんにちは。

吉田あやです。

モニターさまには、3ヶ月程度の間に3回セッションを受けていただいてます。

「人に頼れない」というテーマで2回目のセッションを受けてくださったEさまのご感想をシェアさせていただきますね。
(ご本人に承諾をいただいてます)

2回のセラピーを通して、
Eさまがご自分でも自覚できるくらい、
行動や思いが変わっていくさまを
お楽しみください(^o^)

先日は二回目のセラピーどうもありがとうございました。

一回目のセラピーの際、肩から腕、背中にかけてすごく力が入っていたのに
セラピー中にすっと力が抜けた瞬間が自分でわかり、
ただただ不思議という感想でした。

でも先日の二回目は、同じように固まっていた体の力が抜けたと同時に
自分の目の前にあった壁がだんだん薄くなり、
鏡のように透けて見えるようになり、
しまいには自分の前から取り払われた瞬間を感じることもでき、さらに驚きでした。

セラピー中、感情の度合いなどを言うのはちょっと難しかったけれど、
自分のペースで、自分の言葉そのままで言っていいんだと思わせてくれる
あやさんの力が自分を素直にさせてくれました。

終わってからもあやさんが、何度も「よかったね」と言ってくれたり、私が思ったことを
うん、うん。と聞いてくれさらに力が抜け頭の中も心も体もスッキリしました。

そのおかげか帰宅してからすぐに、やらなきゃと思いつつやり伸ばしていたことをすぐに
実行することもでき大満足です。

これまで頭の中で考えてばかりで、頭でっかちになって人から見てもわかるくらい
いつも肩に力が入っていた私ですが、二回のセラピーを経験してからは、
あまり深く考えることなく、やってみたいことはやってみよう!考えるのはそれからでも
いい!と自分にゆるーい気持ちになれてきている気がします。
あがっていた肩も少しは下がってきたような・・・。

あともう一回が今からとても楽しみです。
あやさんに出会えて、このセラピーに出会えてよかったなぁと思います。
今のこの自分に素直にこれからの毎日を大切に過ごしていこうと思います。

ありがとうございました。

Eさま、素敵なご感想をありがとうございました!