こんにちは!!

写真追加ですsei

H@pi MESHI


チキンラーメンで作る、ジューシーな胸肉の唐揚げレシピはこちらをご覧下さい♪ここをクリック!

衣のチキンラーメンがカリッカリで、胸肉はジューシーで、美味しいですにんまり
子ども受け間違い無しですぞ~お願い キティ


最近、お腹のベビちゃんの胎動が激しく、痛いぐらいです。。。
出てきたらどんな暴れん坊なのだろう。。。
今から楽しみなような、怖いような。。。笑
元気なのはとっても嬉しいですけどね♪

因に、最近お酒が呑みたくって仕方ありません泣
昨日も、旦那ちゃんが晩酌してるのを見て…思わずゴクリとなりました。
(もちろん呑んではいないですよ!!
我慢が苦手な私は、我慢を楽しみにするために、今から「呑めるようになったら何呑もう~、超楽しみ~」と、我慢を楽しみに変えています(必死に)

予定では一杯目は焼酎水割りかZIMAです。
きっと最高の一杯になる予定なので、楽しみでなりません。(必死に気持ちを切り替えています…)

呑めるのは早くても1年後ぐらいかな???
あー楽しみ!!