ヒガシマルうどんスープの素で出来る、簡単天津飯はこちらから…音符リンク

H@pi MESHI



実は、先週の妊婦検診で逆子判明ビックリマーク
けど、なんとなく気づいてたんだよねー、ある日突然下腹部を蹴り出したから…泣
膀胱けられて、きゅーんってなる事もしばしば…泣


なので、先週の妊婦検診以降は逆子体操を毎日しっかり実施!
3日くらいした時かな?下腹部じゃなくて、おへそのあたりをキックキック!
おっ!なおったんじゃね?と思って、体操もやめてたんですが…正解にこ

内心、体操も辞めてたし、逆子のまんまだったらどうしよう…とか思ってましたが、笑
思った通り、しっかり位置を戻しておりました。

最近お腹の中の赤子はストレッチ運動に夢中なようで…
お腹をぐーーーーーーーんってしてきます。
これが結構母ちゃん的には辛かったり…泣
けど元気な証拠!!
頑張って我慢しますsei