お久しぶりです!

前回からだいぶ経ちますが気にしなーい(・∀・)←





なんか新学期入ってからスカパラスカパラゆってますが(笑

たまには学校の事も書きたいと思いまーす。




まず部活!

一応吹奏楽部続けてます!!

フルート4年目に入りました!!

あんまし上手くないけど!!←

むしろ全然上手くないけど!!←←




3番目のお姉ちゃんが通っていた高校なんですけど

お姉ちゃんの話によると、この高校の吹部は全然活動してなくて

部室でお菓子食べてオセロしてるような部活と聞いていたので

「ま…まぁとりあえず入ってみるだけ入ろう!汗」

と思って入りました(‐ω‐;)




そしたら意外と活動してたってゆう←




なんて言ってますけど

今の吹部の部員数…6人です(笑←

しかも低音無しみたいなね(笑

だからアルトサックスの先輩がバリトンサックスにもち変えるそうです。




それで今は音楽祭に向けて練習中。

近辺の高校で少人数の吹部を集めた合同バンドです(´∀`)



夏のコンクールは毎年合同バンドを組んで出場してるらしいのですが

合同バンドだと集まれなくて練習時間が短くて銀か銅しか獲れないらしい…。

あと組む高校とのレベルが違いすぎて嫌らしいです。

もちろんウチが低すぎるだけですけど☆←




だから先輩たちは

「今年は6人で夏コン出ようねっ♪」

初心者だいぶいるけどダイジョブなのかしら(´^ω^`)

まぁ、先輩が言う事に反対はできませんからね(汗





先行き不安ですが頑張ります(´ω`;)!笑





そしてそして学校生活!

まず私のクラスについて。





前の席の男の子

バレー選手 石島雄介似




その前の男の子

俳優 山崎樹範似




右斜め前の男の子

アーティスト DJケミカル似




その前の男の子

島民 ビッグダディ似





…個性派ぞろいですよ(笑←





次は授業について。

このブログ…超役立ってます!!笑





情報処理でPC打って夏ごろには

パソコン検定を強制的に受けさせられて←

今はそれに向けてひたすら打ってるんですけど…





パソコンでブログ書いてたら速打ちが身について

10分で300字くらい打つやつを

クラスの人が終わらなかったりするんですけど

私は打ち終わってもう一周できる速さで打ってます(笑





おかげでパソコン検定受かりそうです☆笑

早すぎてオタク女子みたいで恥ずかしいけど(´д`;)

断じて私はオタクではありませぬ。←





簿記はー…よく分からないですね(‐ ‐)

これも強制的に検定を受けさせられます。

でも受かる気がしないです。←





そしてよく授業であてられて間違えます←

\150,000とか日常で使わないからすぐに読めないし(笑





左後ろの男の子なんか\1,020,000が読めなくて

「せんにじゅ…ひゃく…ひゃくまんにまん…」

とか言ってクラス全員大爆笑ww





あとビジネス基礎は打ち間違え半端ない!!笑

問題を見ながら左手で電卓を打って右手で数字を書いて…

これも強制検定(笑

計算合わな過ぎてきっと落ちます(^p^)←





数学も英語も嫌いで苦手なのに

一番上のクラスになっちゃうから理解できないし←

社会は先生が勝手にしゃべって進むし←

理科は図かくの楽しいし←

国語は先生おかしいし←





ピックアップして国語の先生について!笑

「えーっとね、今日はね、このね、部分についてね、…」

まじでこんな感じです(真顔←

文節分けかっつの←





とにかく『ね』が多い!!

授業が暇で眠たくなるから

眠気覚ましに『ね』の回数数えてみました←

キリよく5回(・∀・)笑





1かい目 282回

2かい目 217回

3かい目 280回

4かい目 360回

5かい目 262回





…とりあえず200越えします!←





そして最近は「児(ちご)のそら寝」 という古文をやっていて

先生が訳すじゃないですか。

そしたら「ぼた餅作ろう!」って言えばいいものを

「レッツ、ぼた餅!!」

とか大声で言い出した時は皆びっくりだしww

クラスの男子がマネするしww





なんか…楽しいです(笑






あとは放課後ー!!

高校生になったら買い食いは外せないっ♪笑





ケンタッキー行ってチョコビスケットとかツイスター食べて

マック行ってポテト食べて

ツルヤ (長野県特有?のスーパー)行って豆乳買って飲んで

駅に来る揚げパン屋さんの揚げパン食べて

駅に置いてある17アイス食べて

学校に置いてあるパンの自動販売機のパン食べて…





着々と太っています(^p^)ぐはぁ←





…痩せよう(._.`)笑





そんなわけで楽しく高校生活を送っています!w

でも今より痩せて素敵なJKらいふを送れたらいいな♪←





あと関係ないけどまたスカパラー!笑



松本公演は6月8日!

高校のクラスマッチが6月7,8日!



最初はクラスマッチを早退?してでも行くつもりでした(笑←

そしたら神様(イエスw)が味方してくれた!!



日にちが移動して6,7日になったのです!!!



今日お姉ちゃんから連絡があってチケットも買ったとのこと。

残念ながら加藤さん側でもなく一階席でもないけど

二階席の一番前なのでよく見える!!!

最近メガネ買ったから更によく見える!!!笑



早く6月8日来ーいっ!(るんるん♪