ぴすの生活。

あなたの隣に 誰もいませんように



テーマ:


うぉー

久々にPC開いた気がする!!

そんなわけでブログ更新 三 (/ ・∀・)/オリャー





超久々で何書こう状態なんだが(´^ω^`)←

とりあえずスカパラについて…


の前にこれから”お姉ちゃん”がいっぱい出てくるので色分けしまーす←


長女 次女 三女






なんか新欲の方は行く気満々で

お姉ちゃんにチケット取ってもらったはいいものの

そのお姉ちゃんが友達の結婚式が入っていけなくなるという…orz


まぁ大安吉日の土曜日ですし…

結婚式催したくもなるよね…





でー

いつもライブ一緒に行ってる姉ちゃんの旦那さんがー

高校の野球部の顧問しててー

勝ったら行けないし負けたら行けるってゆってて…

もし試合に勝って行けなくなったらままんと行きます。

(チケット1枚無駄になっちゃうからそうなったら売るらしい)


でもなんとか新欲は行けそうな感じ!!





あとは…学生限定ライブ!!!

私は行く気満々でしたの!!!

なのに!!なのに!!!


…お父さんの反応が微妙orz





別にさーお金出してって言ってる訳じゃないんだからさー

全部自費だし平日に学校サボっていくわけでもないんだから

許してくれたっていいと思いません??





これは東京なんだけど一緒についてってくれる姉ちゃん

東京行きたいらしくて(モヤさまで出たところ観光したいだけ)

「頑張って説得しな!?」って後押しが…(^q^)

それならお姉ちゃんも手伝ってよ…(^q^)←






からの近況(・∀・)←





えーっと…

3年生の皆さんご卒業おめでとうございます!!


卒業式出なくてラッキー☆爆





そんなこんなで振替休日なう(・∀・)←

お父さんに登校拒否と間違えられた←





お姉ちゃんもお仕事休みだったから

二人でアウトレット行こうとしてたのに行かなかった…(´・ω・`)


でも水曜日にぱぱんとままんと姉ちゃんと私で

お姉ちゃんの勤めてるお蕎麦屋さんにランチへ行く予定♪

家族だから30%引きに!!

楽しみだー(*´艸`)





明日から特編の授業が組まれてて

半日授業になるんで午後は部活だと思われる…

が、水曜日はお休みします♡爆





どうせ集まったってご飯食べてぐーたらするんでしょ( ´_ゝ`)

行く意味あんのかって思ってるのは確実に私だけではない( ´_ゝ`)←





でも合バンは楽しいね!!

やっぱり大人数っていいね!!

自分のヘタな音隠れるし!!←

音楽祭も県フェスも楽しみやわー♡


音楽祭の帰りには吹部1年でイオン行ってプリ撮る予定(´∀`)

初メンだからこれも楽しみー♡





春はいいですねー

楽しみな事がいっぱい詰まってるー( ´艸`)


あと少しで誕生日だし!!

せぶんてぃーん!!


…の前にぽんちゃんしっくすてぃーんばーすでぃ(・∀・)!!笑

プレゼント買わなきゃなー(。・ω・)ノ゙





…うん!

いつも通りグダグダですね!!笑





ではまた今度(・∀・)ノ*。・.゜






AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんぬつわ(・∀・)

最近リア友ちゃんのブログ見つけました。

そして見つけられました。←


だから久々に更新してみました(・∀・)





そしてそして2013年!


あけましておめでとうございます!!


今年もよろしくお願いします(*^^*)





ぴすの生活。-700.gif




携帯で自分のブログ見て

あれ、なんか記事が途中で切れてる…

ガラケーだからしょうがないのかなとか思ってましたが

今日久々にPCで確認してみたら…





何時間かかけて書いたレポが切れてる(´^ω^`)





まいっかー。←

自己満足な感じですからね(´ω`)





てかてか。

課題が終わらないよどうしようかなうふふ←





こんな時にPCいじってるべきじゃないってのは

自分が一番わかってるはずなんですけどね。

いつも後々後悔するってのも分かってるんですけどね…


やる気が起きぬのです(´-`)





だって数学意味わからんし!

日数のわりに課題多すぎるし!

ついったー見るの楽しいし!←

冬休みの残り二日バイト入っちゃうし!←

あの人には会えないし!←超私情





………





寝ようかな…((





いやでも頑張ろう!!

今すぐPCと携帯の電源切って!!

少しでも頑張りましょ!!




…って言ってみr((殴






それでは!

皆さんにとって素敵な一年になりますように…ぴすの生活。-9__OF9fTWpCZlgwNHhPV1pVVjNCQ1pEQTVWV.gif




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

行ってきました!




クラブサーキット2012「欲望」@長野CLUB JUNK BOX










もう一週間経っちゃったのかー…。


ものすごく兄さんたちに会いたい(´・ω・`)←


私の身体がモッシュを求めているッ((








セットリストとかぶっ飛んでて覚えてないので


他で見つけたの載せときますね←おい










1.非常線突破


2.The Other Side Of The Moon


3.燃えよドラゴン


4.MONSTER ROCK


5.Wild Cat


6.ONE EYED COBRA


7.監獄ロック


8.SKA ME CRAZY


9.たいしたヤツ


10.AFTER THE RAIN


11.Old Grand Dad


12.修行


13.さすらいForever


14.Midnight Buddy


15.ルパン三世78’


16.One Step Beyond


17.SKAN-CAN


18.(there's no)King Of The Ants


19.Rushin'




en)


1.DOWN BEAT STOMP


2.スキャラバン




太陽と心臓(CDのみ)










会場に着いたのが開演のだいぶ前だったので


長野着いてからお姉ちゃんとミスド行って腹ごしらえしてました(笑


その後agein行ってブラブラお買いものしたり。


グッズ販売が空いてるうちにTシャツげっとして準備万端!w


お姉ちゃんとマンガ読んで待ってました(´ω`)










18:30ぐらいから開場になって。


でも整理番号が355というだいぶ後ろの番号で(泣


しかも直前になってトイレに行ってたら400番台と同じくらいに(号泣←










中に入ってドリンク代払っていろはすを受け取り。


この時ライブハウス初体験でテンションだだ上がりw


ホールとは違う密集度がやばかった!!!










19:00を10分くらい過ぎた頃に始まりました!!










そりゃ400番台と同じに入れば後ろなわけで。


前の人も背が高いわけで。←小っちゃいだけ


メンバーが一人ずつ入ってきてるのが


観客の歓声でやっと分かるぐらいでした(;;`)










その後すぐ非常線突破。


この瞬間から一気にガーッと前へ三(ノ・∀・)ノ←










途中でおっさんに囲まれたり


横でしばってた髪の毛を後ろに垂らしてたら


人と人で挟まれて頭が沈んでったりとか大変だった☆←










今までホールのしかスカパラライブ行ってなかったから


いつも通りメガネかけてスタンバイしてたらびっくり。


もうぐっしゃぐしゃで漫画のように斜めになってww


これはまずいと思って途中から右手でずっと持ってましたw


あの日メガネ持ってた手は私の手です←










でもとりあえず真ん中のちょい加藤さんよりに行けた!!


お姉ちゃんの好きななーごさんも近くっていいところだった!!










…で


ここら辺からもうすでに記憶が曖昧(・∀・)←


いやホントに酸素薄いわ暑いわ煽られ騒ぐわでもう疲れ切ってたw










からのWild Cat!!


沖さんやばば(('ω' ))←戦慄










ONE EYED COBRAの後かな?


がもさんが「欲望の名付け親!」って欣ちゃんを紹介して監獄ロックへ。


…でこの時に欣ちゃんが


「この建物の名前知ってるか?…again」


と色っぽく言っちゃうんですよー(´∀`*)←










その後の欣ちゃんの歌。


めっちゃ高いんだよね!欣ちゃんの声!


でも嫌な高さじゃないからさすがだわ~←










でスカミー!!


なーごさんの出番ですね!!w


ちょろっとピアニカ吹いてやめて\えー/って言ったら


「ふぅ~」みたいに首かしげて手ブラブラっとさせるってゆう…


伝わるかなこれ!!?汗


とりあえずものすごく可愛かったの!!!←










その後の大したヤツは


演奏後にがもさんが観客を指さして


「大したヤツ(ボソッ」て!!!


言った気がしたようなしてないような…←










AFTER THE RAINは前に川上さんの説明が入ったんだけど


汗だくで水分補給とかしてたら聞き逃したってゆう(泣


でもなんか「これは60年代がどーたらこーたら…」って!


その時のバックが青いライトでぴったりでした!!










Old Grand Dadの最後の方にホーンズとベースの


しっとりした部分があるじゃないですか!


そこを左からなごさん、北原さん、がもさん、谷中さんで並んで


皆目をつむって吹くわけですよ!!!


終わったと思ったら2・2ではけて川上さんのベースソロみたいな!!!


このかっこよさったら!!!!!←落ち着け




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんにちは(・∀・)!
 
 
 
ふふふー
今日はスカパラのライブですよー\(^o^)/ぴすの生活。-縺九o縺>竏枩l.gif
ただいま電車に揺られながら
長野に向かってます(^ω^)
 
 
 
ちなみに昨日の睡眠時間3時間半←
 
 
 
別に楽しみ過ぎて
寝れなかったとかじゃないっす←
いやものすごく楽しみなんだけど
ただ数学の課題が終わらなかっただけなんす…
 
 
 
まあそれはテストで9点とか取っちゃうから
自業自得なのですがぴすの生活。-繧 縺 縺Юl.gif
 
もちろん100点満点の中の9点ですよ!←
 
 
 
数学はだめだよね。
本当に苦手分野だわ…。
 
 
 
商業科目は得意ですよぴすの生活。-o0020002011455441481.gif
商業高校入ってよかったって
最近すごい思いますww
じゃなきゃ何の取り柄もねーやww←
 
 
 
…っと
スカパラから話がズレたので戻しまーす。
 
 
 
さてさて今回のアルバム『欲望』
もちろん初回限定盤買いました!
めっちゃでかいっすねww
でもフォトブック素敵(´∀`*)
 
 
 
それにしても収録曲すごくいい!!!
 
 
 
The Other Side Of The Moonは
加藤さん作曲にしては
あんまギター目立たない曲だなと
思った方は私だけではないはず!←
 
北原さんのさすらいが
大好きすぎて困ってますww
Rushin'もさすが川上さん!って感じ!!
 
非常線突破もテンション上がるw
黄昏の猫ちゃんもいいな。
あと大したヤツも。
 
でも太陽と心臓!
これ本当に大好き。
ハナレグミが歌う「心配ないよ 空に太陽」の
「陽」の部分!すき!←
 
 
 
てか言い出したらきりがないので
これくらいにしときましょうかね←
 
 
 
移動中にウォークマンで欲望聴きながら行こうと思って
はりきって充電してたのに
家出る時慌ててて忘れたってゆう←
 
 
 
もー
ほんと自分あほ過ぎるーぴすの生活。-莉頑律縺ョ譁ー逹.gif
 
 
 
まぁ今日は生で聴けるからいいかなっぴすの生活。-EntryImage.gif
 
 
 
とりあえず今日は爆発する予定なので←
睡眠をとって備えたいと思います(`・ω・´)!
 
 
 
あと落ち着いたら
感想文という名のレポあげるかもです←
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわー!

お腹痛いなうです←


ってゆうのはどうでもよくて←





前回が7月とか死んでる(^p^)

だーいぶ放置でしたな。

てへぺろてへぺろ←





なんかさー

沖さんと北原さんと大好きな加藤さんの誕生日

ちゃんと祝えなかったよう(´・ω・`)

また今度ゆっくり更新します。。





とりあえず今日は生存確認ということで←

特に意味はないけれど

この夏から今までのできごとを(笑





夏はやっぱり花火でしょ!

…という事で花火大会行きました!


ぴすの生活。

ぴすの生活。

ぴすの生活。

あんましキレイじゃないけどご愛嬌ってことで←





10月はうちの高校で模擬株式会社を作って

販売実習みたいな地域と交流みたいな…←アバウト





よく分からないけどクラスで一人だけ経理とかになっちゃって寂しいし←

先輩優しくってよかったけどね(´∀`)

すかいらーくグループの割引券とかくれたし←





あとあと!

お姉ちゃんの結婚式がありました!!





諏訪大社で式を挙げたんですけど、この日風がすげー冷たくって!!

お姉ちゃん達は普通に室内だと思って

パーティドレスみたいなの着てったら失敗w

むっちゃくっちゃ寒かったです(´-`)

でもお姉ちゃんはキレイでした♪

なんて本人の前じゃ絶対言わないけどね←





あとは特に何事もなく

友達にコンポタをねだる毎日。←おい





てゆかてゆか!

もうすぐ電卓検定と簿記検定とワープロ検定がッ!!





ビジネス計算とか意味わからん。

簿記検定とか絶対受からん。

ワープロとかなんで1級にしちゃったんだろう←





あ、部活部活。

最近は前に比べて真面目になってきました(`・ω・´)!笑

携帯置き場とか作っていじらないようにしたりね。





最近の土日は毎日練習入ってるみたいだし(^p^)

なんか9日に高校の最寄駅の

イルミネーションの点灯式で吹くとかなんとか…

で「星に願いを」吹きますです。


あとアンコンは「おもちゃの兵隊の行進」!

キューピー3分クッキングの曲ですねー笑





まぁ充実してるのかな?

たまに先輩にイラッ(´^ω^`)とすることもあるけどね♪←

気にしないようにしてますw








あとあとあと!!

スカパラァァアアァアアアアア((





長野来ますね!!ジャンクボックス!!

あれ絶対行きます!!!





でもなんで木曜日なんかなー…。





お母さんが「金曜日学校行くなら行ってもいいよ」って。

ライブ終わった後うちまで帰れる電車がなくって(´・ω・`)


もし12月6日まで遅刻しないで学校行けたら

迎えに行ってあげるってゆわれたけど

遅刻しちゃったしなー←

2回ぐらい←←





でも私は何がなんでも行きます(`・ω・´)!

だってジャンクボックスってステージと超近いんだもん!!

http://www.junkbox.co.jp/nagano/information.html #





…これは行くしかないよね。

数少ない公演なのに長野に来るんだし!!






ぱぱーん

 ままーん


  スカパラに会わせてぇーーーー((







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっちまったああああああ((絶叫←









なーごさんの誕生日の時に性格について書いて

『忘れなかったらこれからも他のメンバーでもやっていきます(笑』

なんて言ってたら…

大森さんの時にすでに忘れてたってゆう(´;ω;`)←ただのアホ





…遅れましたがやりますよ。

私、気になるもん。

大森さんという名の宇宙人の性格が←失礼

それではゆきます!





☆6月29日生まれ☆


「繊細さと大胆さが共存」



*長所

・ひらめきがある ・バランスがとれている ・心が平和 ・寛大

・創造的 ・直感力がある ・神秘的 ・世の中のことに精通している


*短所

・気が散りやすい ・不安定 ・神経質

・気分にむらがある ・極端に走り勝ち ・思いやりに欠ける



*性格と運命

・ひらめき、鋭い感受性、旺盛な知識欲があなたの魅力です。


・理解力も早く、物事の価値をすぐに見分ける能力を持っています。


・物に対する執着は、あなたがお金を大切に思っていること、経済的な
 安定を好んでいることを示しています。


・有能で知識も豊富なあなたは、常に安定した収入を得ることができるでしょう。


・社交的なあなたは、多くの人にとってよき友になりますが

 気分が沈みがちになると冷たく無関心な人と思われてしまうことも。


・芸術的才能と知識欲のあるあなたは、情報収集力があり

 コミュニケーション力を発展させ、文才を開花させます。

 

繊細なあなたは、若い頃は少々控えめなところがありますが、23歳になると

突然力強くなり、創造力と自信がわいてくるでしょう。


53歳⇒威厳に満ちた力を得て

     その力を他の人々を保護するために使うようになります。



*恋愛と人間関係

・知性に富み社交的なあなたは、多くの人から好かれます。


・気まぐれで嫉妬深い面を持つあなたは、人と関わりを持っていく
 うえで、もっとバランスを保ち、現実的な見方ができるように改善が必要。


・理想の恋人に出会ったら、その相手のためであれば喜んで犠牲を払い、
 相手が望むことであれば何にでも助力を惜しみません。


・あなたの好みのタイプは、勤勉で成功を必ず手にするような人々です。



*相性(書いてある人だけです)

・NARGOさんと私←…力になってくれる人

・加藤さん…運命の人

・欣ちゃん…恋人や友情





…ですね。





なに長所の神秘的ってww

分かるけどさ(`・ω・´)←分かるんかい





53歳過ぎた大森さんに保護されたい人挙手←ノシ←

あ、でも私が大森さんの力になる人だった(・∀・)ニヤ←






よし、これから私は勤勉な人になります(キリッ←

そして将来は成功を手にします(キリリッ←←





そして私が一番気になった運命の人。

なぜ加藤なんだ(゜д゜)←

大森さん羨ましいぞこのやろう←

いや、加藤も羨ましいぞこのやろう←←





あとなぜ恋人の所に欣ちゃんが…


っは(゜Д゜;)!

ももももしやもしやのぼぼぼぼぼぼーいずらb((往復ビンタ(パパパーン←





…うわあ。

夜中のてんそんって恐ろしい(´^ω^`)←

なんかキャラが崩壊してる←

ってかむしろ私のキャラってなに←

うわあああああああ(((゜д゜)))←




ぴすの生活。-STIL0016.jpg






…なんかすみませんした←














いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

よしっ!

ギリギリセーフだな!

まだ29日だ(゜∀゜)b←





ってこーとーでー…





大森さん

お誕生日おめでとうございます!!





パーカッショニストですね。

こんなにかっこいいパーカッショニストを見たことがありますかっての!!

いいえ私は(大森)はじめて見ましたよ!!←





………。

夜のてんそんなのでご勘弁を(´ω`)





大森さん…

何回あなたに落ちかけたことか…←

まじで危ないっす。

まじでかっこいいっす。

おちゃめなところとかまじ素敵っす。





だからかな?

すごい大森さんと唐沢さんがかぶるのはww

顔とかもちょっとは似てる気がするんだけどなww







なんか大森さんの画像貼りたいなーと思って探してたら…

「∑(゜Д゜;)!!」





大森はじめ





私、ツイッターやってないんでこんなかっこいい大森さん知らんかった…

くそっ…こんな事ならやってればよかったぜ…←





メガネの大森さんに弱いんす(笑

かっこいいですよね(*^^*)

…てか鼻、高くないですか?←





え?待ってこれで47歳?

…実は大森さん人間じゃないのかもしれないですね(`・ω・´;)←





なんて失礼なことをぬかしてはなりませぬ。

今日は大森さんのお誕生日なのですから。←誰





うん!

お酒だいすきみたいですが肝臓に気をつけてくださいね!!笑

元気にスカパラ続けてくださいな♪





大森さん

お誕生日おめでとうございました!!←





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

やーば。

まじやーば。





お友達の口癖です。

スカパラのライブの感想にピッタリ☆←

なんか忙しくて間あいちゃったし

記憶飛び過ぎてるのでざっくり感想書きます(笑





え?2,3時間も経ってた?

って感じでした。

だって2年半ぶりのスカパラライブだったから!!





でも道路が混んでて

ものすっごく残念な事に最初から見れなかったんですよ…(号泣

初っ端から聴けませんでした(ノω;`)





でも、ものすごく楽しみました!!笑

White Lightの時がピークだった!!

一番飛び跳ねて一番会場が一体化してた気がする!!

さすが加藤さん作曲だ…←





あと松本ぼんぼんを演奏してくれました!

確かBrazilの時、欣ちゃんが前に出てて…

忘れちゃったけど上手く言葉でつなげてぼんぼんに入ってた!!





そしたら急に変な人たちが入ってきて!!笑

なんかぼんぼんの踊りの大会みたいなので優勝したチームらしくて…

スカパラの演奏で踊ってました(´д`)うらやま~

でも登場するのは欣ちゃん以外のメンバーは知らなかったらしいですw





んでその後Brazilに戻った時、衣装を上半身だけ脱いで

ブラジルカラーのTシャツ着て一緒にフラッグ振ってましたw





あとあと!

初めて生で「花ふぶき」が聴けました~(泣

ずっと聴きたかったのですんごく嬉しかったです!!





cool spy on a hot carの時の照明!!

かっこよ過ぎる!!!音と合いまくり!!!

ちょっと眩しかったけどあれくらいなら許す!!←何様





なんの曲だっけなー…

NARGOさんと北原さんと大森さんでChoo Choo TRAIN(笑

3人でぐるぐる回ってたぁー(*´∀`*)w





縦書きの雨では沖さんのキーボードと北原さんのボーンが合って

ふわふわゆっくりした空気が流れてた…

谷中さんの朗読で涙ぐんだのはここだけの秘密←




後はウィキペディアに載ってる順で個人的に~。←




NARGOさん

かっこいい←

・River Flowの時に馬の被り物してた!とってもお似合い♡←

 首のところでトランペット吹いてたし!!w

・終わりのMCの時、喋りながらずーっと

 モニタースピーカーをぐるぐる回ってたww

・ぼんぼんの踊り子さんが登場してきたらびっくりして

 欣ちゃんのドラムセット付近に避難してお腹抱えて大爆笑してたw



北原さん

・前にも書いたと思うんですけど

 北原さんのお父さんが長野県の(現)伊那市出身で

 北原さんは伊那市の親善大使なんだとか!

 …伊那市ずるいな←

・なんの曲か忘れたけど、SAX&BRASSmagazineで

 北原さんがデザインしたトロンボーンが登場してた!!



GAMOさん

・がもさんの前髪が一直線になるときは最高な夜らしいw

・ソロでステージを歩きながらサックス吹いてて…

 最初は「Wallk'n」だったんですけど

 途中から「雨にぬれても」に変わって

 さらに今度はクラシックの曲になって…笑

 その曲が気になって色んな人に歌って聞いたんですけど

 私が音痴過ぎて曲が伝わらないとゆうね←

 いまだに解決しとりませぬ(´‐`)



谷中さん

・「こーゆうライブをDVDにしたいよね!!」って!

 「でもカメラさんは…(きょろきょろ)いない。

  音声さんも…(きょろきょろ)いない。」

 このきょろきょろが可愛らしかったww

・All Good...の時の肩組み人口(谷中さん命名w)が

 今までのライブで一番多かったそうです!!

 …本当かな?笑←



沖さん

・人生で3回目のスカパラライブだったんですけど

 初めて沖さんが前に出てきた気がする!!

・MCで「松本城生誕400年の時に演奏させて頂いて…

     (ちょっと話してから)500年の時も演奏したいです!」

 もー、その時の沖さんの笑顔ステキ過ぎた←

 是非来てください!!!って感じですw



川上さん

・川上さんも初めて前に出てきたような!!

 大人の色気がむんむんでした←

・なんかの曲で加藤さんと向き合ってギターとベースのならし合いw

 先に加藤さんがどっかいったから川上さんの勝利!←

・ベースのソロで、ノリノリで弾きまくってました!

 音が身体に響いて…ライブ感をたくさん味わせて頂きました!!



加藤さん

・2年半ぶりの生加藤…かっこよ過ぎる←

・ギターの見せ所の時は左右にあったお立ち台(笑)に立って

 すごく気持ちよさそうにギター弾いてたw

 ホールの右側にいたから右の台に立って弾いてた時はヤバかったw

 もう加藤さんしか見れなかったし←

 てゆか目があった気がする!!!←勘違い

・WSSツアーの時に、二階ばっか見てた時があったから

 今回も見てくれるかなーと思ってたら見てくれました(´∀`*)

 笑顔が輝いていたよ加藤さん…←危ない

・「今度はプライベートでも来ようと思います!!」

 是非是非!!私がご案内します!!松本よく分からないけど!!←



大森さん

・「早く松本来たくて一人で前日入りしちゃいましたよ~。

  松本城にも登ったしー…あの急な階段ねぇ。

  あと○○のカレーも食べたしー…(←忘れちゃった((汗

  思い切って一番辛いの頼んじゃいました(笑

  あとねー井上百貨店行きましたよ。あれ?皆行かない?井上百貨店。...」

 …なんか大森さんの話が一番覚えてる気がするww

・「ぼんぼん演奏できるようになっちゃってねー

  …別に呼んでもらっちゃってもいいんですよ?」

 会場大爆笑でしたww

・打楽器に囲まれてちょいちょい何かしてるのが可愛かったw



欣ちゃん

・これも前書いたんですけど

 欣ちゃんのお父さんは長野県生まれってのは知ってたんですけど

 まさかまさか!!私が住んでる市だとは!!!

 ウチの市に茂木さんなんてお宅は少ないし…

 もしかしてあれか!?あの自動車屋さんか!?←多分違う

 北原さんが伊那市の親善大使なら欣ちゃんも

 親善大使やればいいのにねーとか話してましたw

・「Twinkle~」での久しぶりの欣ちゃんの歌声!!

 いつもCDでしか聴いてないから生で聴いたら

 「あれ?こんな声だったっけ?汗」ってなった←





…あんまざっくりじゃなかった☆笑←





ライブが終わった後

ちょっとライブの余韻を味わって

トイレ行ったあと悪魔がささやいてきたんです。

「今、会場入ったらスカパラいるんじゃね?」

みたいな。←





もちろんいませんでしたよー・°・(ノ∀`)・°・←





でも満足です!!

とっても楽しかったです!!

うちのお姉ちゃんなんか家に帰ってすぐ次のライブ探してました!!w

「次は近くて…富山だ!って明日だしっ!!!無理だしっ!!!」

…断念(´ω`)←






はー…。

こんな幸せな時間をありがとう。

やっぱ大好きだスカパラ。

これからもお世話になります。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです!

前回からだいぶ経ちますが気にしなーい(・∀・)←





なんか新学期入ってからスカパラスカパラゆってますが(笑

たまには学校の事も書きたいと思いまーす。




まず部活!

一応吹奏楽部続けてます!!

フルート4年目に入りました!!

あんまし上手くないけど!!←

むしろ全然上手くないけど!!←←




3番目のお姉ちゃんが通っていた高校なんですけど

お姉ちゃんの話によると、この高校の吹部は全然活動してなくて

部室でお菓子食べてオセロしてるような部活と聞いていたので

「ま…まぁとりあえず入ってみるだけ入ろう!汗」

と思って入りました(‐ω‐;)




そしたら意外と活動してたってゆう←




なんて言ってますけど

今の吹部の部員数…6人です(笑←

しかも低音無しみたいなね(笑

だからアルトサックスの先輩がバリトンサックスにもち変えるそうです。




それで今は音楽祭に向けて練習中。

近辺の高校で少人数の吹部を集めた合同バンドです(´∀`)



夏のコンクールは毎年合同バンドを組んで出場してるらしいのですが

合同バンドだと集まれなくて練習時間が短くて銀か銅しか獲れないらしい…。

あと組む高校とのレベルが違いすぎて嫌らしいです。

もちろんウチが低すぎるだけですけど☆←




だから先輩たちは

「今年は6人で夏コン出ようねっ♪」

初心者だいぶいるけどダイジョブなのかしら(´^ω^`)

まぁ、先輩が言う事に反対はできませんからね(汗





先行き不安ですが頑張ります(´ω`;)!笑





そしてそして学校生活!

まず私のクラスについて。





前の席の男の子

バレー選手 石島雄介似




その前の男の子

俳優 山崎樹範似




右斜め前の男の子

アーティスト DJケミカル似




その前の男の子

島民 ビッグダディ似





…個性派ぞろいですよ(笑←





次は授業について。

このブログ…超役立ってます!!笑





情報処理でPC打って夏ごろには

パソコン検定を強制的に受けさせられて←

今はそれに向けてひたすら打ってるんですけど…





パソコンでブログ書いてたら速打ちが身について

10分で300字くらい打つやつを

クラスの人が終わらなかったりするんですけど

私は打ち終わってもう一周できる速さで打ってます(笑





おかげでパソコン検定受かりそうです☆笑

早すぎてオタク女子みたいで恥ずかしいけど(´д`;)

断じて私はオタクではありませぬ。←





簿記はー…よく分からないですね(‐ ‐)

これも強制的に検定を受けさせられます。

でも受かる気がしないです。←





そしてよく授業であてられて間違えます←

\150,000とか日常で使わないからすぐに読めないし(笑





左後ろの男の子なんか\1,020,000が読めなくて

「せんにじゅ…ひゃく…ひゃくまんにまん…」

とか言ってクラス全員大爆笑ww





あとビジネス基礎は打ち間違え半端ない!!笑

問題を見ながら左手で電卓を打って右手で数字を書いて…

これも強制検定(笑

計算合わな過ぎてきっと落ちます(^p^)←





数学も英語も嫌いで苦手なのに

一番上のクラスになっちゃうから理解できないし←

社会は先生が勝手にしゃべって進むし←

理科は図かくの楽しいし←

国語は先生おかしいし←





ピックアップして国語の先生について!笑

「えーっとね、今日はね、このね、部分についてね、…」

まじでこんな感じです(真顔←

文節分けかっつの←





とにかく『ね』が多い!!

授業が暇で眠たくなるから

眠気覚ましに『ね』の回数数えてみました←

キリよく5回(・∀・)笑





1かい目 282回

2かい目 217回

3かい目 280回

4かい目 360回

5かい目 262回





…とりあえず200越えします!←





そして最近は「児(ちご)のそら寝」 という古文をやっていて

先生が訳すじゃないですか。

そしたら「ぼた餅作ろう!」って言えばいいものを

「レッツ、ぼた餅!!」

とか大声で言い出した時は皆びっくりだしww

クラスの男子がマネするしww





なんか…楽しいです(笑






あとは放課後ー!!

高校生になったら買い食いは外せないっ♪笑





ケンタッキー行ってチョコビスケットとかツイスター食べて

マック行ってポテト食べて

ツルヤ (長野県特有?のスーパー)行って豆乳買って飲んで

駅に来る揚げパン屋さんの揚げパン食べて

駅に置いてある17アイス食べて

学校に置いてあるパンの自動販売機のパン食べて…





着々と太っています(^p^)ぐはぁ←





…痩せよう(._.`)笑





そんなわけで楽しく高校生活を送っています!w

でも今より痩せて素敵なJKらいふを送れたらいいな♪←





あと関係ないけどまたスカパラー!笑



松本公演は6月8日!

高校のクラスマッチが6月7,8日!



最初はクラスマッチを早退?してでも行くつもりでした(笑←

そしたら神様(イエスw)が味方してくれた!!



日にちが移動して6,7日になったのです!!!



今日お姉ちゃんから連絡があってチケットも買ったとのこと。

残念ながら加藤さん側でもなく一階席でもないけど

二階席の一番前なのでよく見える!!!

最近メガネ買ったから更によく見える!!!笑



早く6月8日来ーいっ!(るんるん♪














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぽけーっ。





そんな感じでした4月14日←




本当は忘れちゃうからもっと早く書きたかったのに←

高校生って忙しいんですね…(´ `;)

中々PCが開けなくて開けても30分以下だし。

むしろ15分もやってるかってくらい。





そんな風にちょびちょび書いてたら

こんな遅くになってしまいました(笑←

とりあえず感想を!





1時間弱もあったらしいけど

私には30分ぐらいに感じたほど楽しかったです!!





ネタバレ…していいんだよね?汗

FM NAGANO…聞けませんよね?汗





…いよっし!

ぴす、いっきまーす(・∀・)/

ちょっと忘れてるけど気にしなーい←







えーっと、まず初め。

谷中さん達は椅子に座りながらお話してて

私達は立ちながら聞いてたんですけど

トークイベントが始まる前にお姉ちゃんと


「あの椅子結構高いけどNARGOさん足届くのかな?笑」

「足プラプラさせてそうだよね!!笑」


とか話してました←失礼

そして意外とNARGOさんは足が長かった←





あとは箇条書きにして

少し感想を交えながらいきますね。

順番おかしいですが気にせず!(おい





・松本といえば「松本ぼんぼん」のイメージで

 「松本ぼんぼん」 をNARGOさんが歌ってた


その可愛らしさといったら…くぅー!!←え

原曲を流した時には首を振ってノリノリでした(笑


ちなみに歌っているのはキューティーハニーとか

ひょっこりひょうたん島のOPを歌ってらっしゃる

前川陽子さんだとか!

NARGOさんが今一番コラボしたい方らしいですよ!!笑




「信濃の国」 を松本公演で演ってくれるかもしれない


なんか県歌の話になって観客で大合唱して…笑

谷中さん達に感心されました(どや←

そしたらパーソナリティーの方がスコアを谷中さんに渡して

「是非演奏してください!!」って(笑

…やってくれるかな?笑




・松本公演では信州の方言使います!(多分←


パーソナリティーの方が

「ライブでは谷中さんのMCがありますよね。

そんな時はコレを使って盛り上げちゃってください!」

ってゆって信州の方言を谷中さんとNARGOさんに教え始める←


「ずく出してますかー!!」とか「まぁんず松本最高!!」etc...

↑はNARGOさんが猪木風にモノマネしました(´∀`*)笑


※ずく…やる気 (例)ずく出して宿題しなさいっ!!←

  まぁんず…本当に (例)まぁんずよく食べる子だ!←




・谷中さんの炭酸水とNARGOさんのコーヒー


なんか谷中さんは炭酸水が好きで詳しくって

中でも一番のお気に入りはバルセロナの…

なんとかってゆう炭酸水!!←おい

難しいカタカナの名前だったから忘れちゃいました(´ `;)

炭酸水ならいくらでも飲めるらしいです。


NARGOさんはコーヒーにハマってるらしくて

紙のフィルター(?)じゃなくて金属のフィルターを通して落としたコーヒーは

コーヒー油?みたいなのがコーヒーに入って美味しくなる…らしい。

毎朝お湯を沸かしてコーヒー豆を挽いて飲んでるそうですよ!

…私にもコーヒーをお願いしm((




ここからはお客さんの質問timeが始まりました。

アルバム「Walkin'」について…




・River Flow


「River Flow」の頭に馬の鳴き声が入ってるじゃないですか。

あれはもちろんNARGOさんのトランペットの音なんですけど

谷中さんは本物の馬の鳴き声を使ってると思ってたらしいです(笑


NARGOさんがトランペットを始めた小学生の時から出来てて

いつか使おうと思って温めていたそうです。

そしてライブで演奏する時にManu Chaoさんが

馬の格好をして登場すると聞いてNARGOさんが

「やるならここしかない!!」と思って入れたそうで。

…あれ!?もしかしてネタバレ!?←



・Walkin'~reprise~


この足音と口笛はGAMOさんらしいですね!!

NARGOさん側に質問したお客さんがいたので

NARGOさんが答えたんですけど…NARGOさんったら!

「え?足音と口笛の正体?…だーれだ?笑」って…

聞き返すのは反則やろおぉおおお←

お客さんも困って笑ってたやろおぉおおお←

さすが悪ナーゴ…笑





…こんな感じだったかな?

また少ししたらラジオで流れますので

書き忘れてたことがあったら記事にしますね(´ω`;)




パーソナリティーの方のブログ 的なものを発見したので

貼り付けておきますね。

画像も付いてます(^^)




ちなみに5月5日は部活で聞けそうにないので

録音して永久保存にします(ニヤリ

出来たらPCで。

出来なかったらラジカセで。←古w




PCで録音出来たらCDに焼けますよ(゜∀゜)イヒヒ←

欲しい方はコチラまで…ってばかー!!←お前がばかー











いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。