ふんわりまとまる黒髪ヘアに☆☆ザ スカルプシャンプー&ザ ヘアトリートメント | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

クレンジングバームのパイオニアD.U.O

私もエイジングケアでお世話になっている大好きなブランドです。ラブ

 

【公式】クレンジングバームのパイオニアD.U.O.

 

いよいよD.U.O.からスカルプケアの新商品が発売となり

お試しさせていただくなりました。ハート


「ザ スカルプシャンプー&ザ ヘアトリートメント」。

 

年齢と共に髪の悩みって増えてきますよね。(ノ_-。)

 

髪が細くなったり、ハリ・コシがなくなったり。・・・・

髪の悩みは頭皮の老化が原因なんです。

 

スキンケア発想から生まれた、頭皮と髪のエイジングケアシリーズで

年齢頭皮をリセットしましょうきらきらきら~♪

 

ザ スカルプシャンプー

洗うたびに頭皮環境を整える

エイジングケアシャンプーです.

 


シャンプー・スカルプケア ・頭皮毛穴ケア・ヘアコンディショニング

の4つの機能を兼ね備えたオールインワンシャンプー。
髪のダメージ部分を探してケアするコンディショニング成分配合で、根元はふんわり、髪はしっとりと洗い上げます。

 

さらりとしたテクスチャーのシャンプー。

頭皮と髪に優しいアミノ酸系洗浄成分(ケラチン)採用。

 

泡立ててみるとキメの細かいフワフワ泡です。

ノンシリコンですが泡立ちもいいですね。ラブ

植物発酵スクワランが毛穴に詰まって固まった皮脂や汚れを浮かし出してすっきりオフきらきらきら~♪

ゆるんだ毛穴をシャキッと立たせ、根元から立ち上がる美髪へ導きます。

 

さらに、血行を促して養毛をサポート。

独自成分「グローイングアクセル」が加齢で乱れるヘアサイクルを整え、元気な髪へ導きます。

 

 

ザ ヘアトリートメント

髪の内側からハリ・コシ・ツヤ!集中補修するヘアトリートメント

 

ダメージケア、ハリ・コシ、ツヤ輝き

ひとつで3役。

 

しっかりしたテクスチャーのトリートメントです。

髪にしっかり絡みます。

 

<次世代型トリートメント成分〈ベジタミド18MEA-R〉>
キューティクルの傷んだ箇所を探し出し、疑似構造をつくってケアする「次世代型トリートメント成分」を配合。
髪内部の潤いやタンパク質の流出を防ぎます。

 

乾燥を防ぎ、しなやかでツヤのある髪へと導く注目のスーパーフードオイル16種類を贅沢に配合。

 

両方ともノンシリコン処方ですが、キシミ感などなく

とても使い心地がいいんですよね。

香りは高級ダマスクローズの香りです。キラキラ

 

洗い上がりの髪はサラサラとしていて、指通りよくなっています。

ぺちゃんとなりがちなトップの髪も少しふんわりした感じ。

 

 

軽くドライすると、ふんわりサラサラ。

 

 

ツヤも出ていますね。ハート

 

 

髪のダメージ部分を補修しながら、頭皮のスカルプケアまで

やってのけちゃう多機能シャントリ。すげ~

 

一度でも、サラサラですが、使い続けてまたレポしたいと思います。

次回はトップのぺちゃんこ部分についてもレポしますね。

 

 

 

【D.U.O.】頭皮エイジングケア・スカルプシャンプー&ヘアトリートメント

 

 


 

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中