秋カラー♪コットン100%華やかなフラワー刺繍Tシャツ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

RoomJourney(ルームジャーニー)

秋カラー♪コットン100%華やかなフラワー刺繍Tシャツきらきら

をお試しさせていただきました。

 

 

 

RoomJourney(ルームジャーニー)

 

 

手刺繍のような立体感のあるフラワー刺繍がポイントのベーシックTシャツ。

秋色カラーの刺繍なので大人っぽい着こなしもできて

デイリーからお出かけまで大活躍。ラブ

 

私が今回来ているのはグレーカラー。

 

 

落ち着いたカラーですが、ゴージャスな刺繍があることで

華やかに見えますね。ハート

 

 

気持ちの良いコットン生地。

裾にはスリットがはいっています。

 

とても着心地の良いTシャツ。

フレアースカートからジーンズまで

幅広く合わせられそう。ええやん


 

 

 

 

 

全6カラー。

これからの季節、大活躍しそうですね。ハート

 

 

 

 

RoomJourney(ルームジャーニー)

 

 

キラキラサマーセールも開催中。

 

 

RoomJourney(ルームジャーニー)サマーセール実施中

 

 

 

Room Journeyファンサイト参加中