ハリ・艶アップ☆☆ピアベルピアクリームRE | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

空気が乾いてくると、やっぱり気になるのが肌の乾燥にハリ不足。え゛!

スタイリッシュにマフラーやストールを巻いても

その上の顔がパサパサだったら・・・・


未来の肌を美しく 目覚める素肌力


大好きなブランド

ピアベルピアの人気エイジングケアシリーズ


艶・ハリ感アップクリーム

ピアベルピアクリームREきらきら!!

をお試しさせていただきました。







肌の潤い・ハリ感を高める!ピアベルピア クリームRE


徹底的エイジングケア ピアベルピアクリームRE


肌の奥から水分を保持させて水分バランスを整えるキシリチルグルコシドに着目。

指先を押し戻す、肌の弾力を感じさせる肌に導いてくるクリームです。


その他、メラニン生成を抑える植物エキスや保湿成分セラミド、
高い保水力をもつヒアルロン酸Naなど配合で、肌表面に優しい保護膜をつくります。ラブ


【ヒアルロン酸Na配合】【キシリチルグルコシド配合】【セラミド(ウマスフィング脂質)配合】







使いやすいプッシュタイプ。







2プッシュでこれくらい。

しっかりしたテクスチャーのクリームです。




重そうにみえますが、のびはいいですよ。

肌なじみもよく、しっとり美





お顔に着けるときは、手のひらにとってなじませてから

肌におくようにつけていきます。



しっかりと保湿して乾燥をシャットアウト。

だから、冷たい風にあたっても顔がぱさぱさになってこない。


しっとりとしたお肌が続くんです。Wハート


メラニン生成を抑える成分がはいっているので

朝のスキンケアにも使いたいですね。


メイク前は1プッシュでもオッケー。

ファンデーションをつけた肌もしっとり。



1週間使ってみると


ビフォー。





アフター。


ツヤと弾力がアップしている感じです。上げ上げ

肌密度がきゅっと上がってる。






たっぷりとした保湿力でハリ・ツヤ感アップ。

ぷるんっとした弾力肌に導いてくれるピアベルピアREです。好



肌の潤い・ハリ感を高める!エイジングケアクリーム



めざすはニキビゼロ肌・毛穴レス!シンプルケアで素肌力アップ




ピアベルピアファンサイト参加中