紫外線ダメージを蓄積させない☆☆フラーレン原液 | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

紫外線をたっぷり浴びた肌。え゛!

シミも気になるけど、くすみも気になるんですよね。


朝、紫外線を浴びる前に塗りこみ

紫外線を浴びた夜にも、寝ている間にじっくりケア。


チューンメーカーズ

フラーレン原液きらきら!!

を使っています。






TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 



フラーレンは紫外線トラブルから肌を守り集中エイジングケア。

紫外線ダメージを蓄積させません。きらきら!!



特に真夏が終わって

UVカットも一段落。

少し低めの紫外線カットのものに切り替えようかと思うこの季節。


SPF50を使わなくても

きちんと紫外線ケアしてくれるのが

このフラーレン。好


先回り美容で日焼け止めで防ぎきれない紫外線による

トラブルの元をブロック。


紫外線を浴びた瞬間からダメージケアをし

原液が真っ直ぐと肌に届くんですよね。キラキラ



小瓶に入っているので

その時その時の自分の肌にあったものをセレクトできるチューンメーカーズ。



フラーレンには特に注目。きらきら!!


夏から秋にかけても大活躍 原液ですよ。




少しオレンジがかった液体。

原液ですが、さらりとしたテクスチャー。





浸透もいいですね。




肌なじみもよく艶感もアップ。

メイク前に使っても、ファンデーションがキレイにノリますね。好



キメが整ってふっくら肌に仕上がるのもいいところ。



いろんな、いいことがギュッとつまったフラーレン原液。

お守りみたいな存在です。キラキラ


チューンメーカーズファンサイト参加中