肌の未来を変える進化型美容乳液☆☆「ザ エマルジョン」 | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

加齢とともに、肌もだんだん老化が始まる。え゛!

そんな肌の未来を変える美容乳液が誕生しました。キラキラ



肌が持つ自己回復サイクルを正常化させる、
革新のスキンケアワクチン発想。

進化型美容乳液
D.U.O. ザ エマルジョンきらきら!!






肌の未来を変える美容乳液 D.U.O. ザ エマルジョン

今の肌悩みだけではなく

未来のリスクも救うことができる美容乳液なんです。きらきら!!






夜の美活力をフル稼働して年齢に負けない肌へ整えてくれるのが

注目成分アクアタイドを始め、5つのペプチド。


肌のダメージを回復する自己回復システム

肌の働きを活性化する自己活性システムにより

現在の肌ダメージを修復してバイタルを上げ未来の肌リスクまで

つみ取ってくれます。



そして美白サポートもきっちり、こなしてくれるんですねラブ


シミ対策のフルアプローチ。

注目の最新美白成分 ブライトダーマコンプレックス配合。


ナイアシンアミドやデトキシホワイト、レチノールなどの注目成分をナノカプセルに

凝縮。肌の奥まで届いてメラニンの生成を抑え、加齢によるシミや黄ぐすみを

防いで明るく、透明感のある肌へ。





ポンプ式のボトルで2プッシュ。



濃厚テクスチャーの乳液ですね。





のばしてみると、べたつかずに肌馴染みよくのびます。







重いかなと思った濃厚テクスチャーでしたが、

つけ心地も良く、肌もしっとり。きらきら!!


最先端の保湿成分 L22配合。

紫外線により低下する肌のバリア機能をサポート。


つけた時はもちろん、朝まで潤いがしっかり続きます。ラブ



1週間くらい、続けて使ってみると

目元などの気になる部分の乾燥も、気にならなくなってきた感じ。好


潤い効果が持続するので、お肌もふっくらしてきたみたいです。



衰えた肌細胞を修復してくれるエマルジョン。

使い続けるのが楽しみ。


引き続き使い続けて、お肌の調子をアップしたいと思います。おんぷ





肌に優しいアンチエイジング洗顔コスメ




D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中