APPS+E(TPNa)ローションDXナノコラーゲン配合☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

グアムでたっぷり紫外線を浴びて

ダメージ肌になっていましたがムンクの叫び


2週間で、褐色の肌も元に戻り、いつもの肌に、

いやそれ以上の肌に復活しました。(笑)


思い当たるのは

APPS+E(TPNa)ローションDXナノコラーゲンキラキラ




ビタミンC誘導体化粧水





もう残りも少なくなってきました。え゛!







この美容液みたいなテクスチャーが魅力。Wハート



やっぱり、このローションとても良いです。キラキラ



APPS(高浸透型ビタミンC)

ビタミンE誘導体(TPNa)を独自の黄金比率にて配合。


☆ビタミンB5
☆ビタミンB6
☆ビタミンE
☆ビタミンP
☆水溶性ビタミンC誘導体
☆油溶性ビタミンC誘導体
☆ダマスクバラ花水(ローズ水)



貴重な有効成分が贅沢に配合されています。




今回は肌のカサツキ、ごわつき、

そして紫外線ダメージが気になっていたのでえ゛!

コットンにたっぷり含ませて肌全体をコットンパック。







美容液のようなテクスチャーが肌にじゅわーっとなじんで気持ちいいですね。好


はずしてみると、ぷるんぷるん肌に。キラキラ







少しトロミがあるので液だれすることもなく

肌に残った分はしっかりハンドプレスでいれこんで

まだローションをふくんでいるコットンで首からデコルテまで

しっかりケア。

浸透力もとてもいいですが、そのあと肌が乾くこともなく

潤った状態がキープされるのが魅力。好


デイリーからスペシャルケアまで。

これ1本で美肌に導いてくれるローションです。Wハート




ビタミンC誘導体コスメ!APPS+E(TPNa)DX




BEAUTY MALLファンサイト参加中