金の白くま 生コラーゲンローション☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

生コラーゲンでプリップリのお肌に!


今話題の生コラーゲンとスイスアルプス氷河水から
生まれた贅沢なローション。


白くま化粧品


≪楽天化粧水ランキング 第1位≫金の白くま 生コラーゲンローション きらきら!!


を使ってみました。







紫外線が強くなって

美白美白と騒いでいる私ですがえ゛!


美白を気にするなら

まず潤いを与えることが大切。ラブ



産官学共同開発された生コラーゲン。

生体組織と同じ3重らせん構造を実現。

通常のコラーゲンよりも多くの水分を捕まえる能力のある

このローション。



しっかり保湿をすることで、
お肌のターンオーバーを促し、シミやくすみの原因となる
色素沈着を防いだり、肌のバリア機能を正常に働かせたりと、
紫外線などの外的刺激から守ることができるんです。きらきら!!




また、お肌への優しさもこだわり抜いた、
無着色、無香料、無鉱物油の無添加。




手軽に保湿して紫外線対策。ラブ



使ってみると




.サラッとしたテクスチャー。


お肌への浸透はいい感じですね。


しっかり浸透していきます。


そしてお肌がしっとりモチモチ肌に変わります。


さらっとしてるんだけど、やはり生コラーゲンが肌の内側で

しっかり水分をキャッチしてるんでしょうね。


たっぷり潤って、お肌がふっくらとしてくるんです。



乾燥肌の私には

保湿もできて、美白もできる、このローションは嬉しい限り。



乾かない肌。

今年の肌目標です。




白モニファンサイト参加中