95%美容液☆☆美さを 発酵美容クレンジング  | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

キラキラ@コスメで第一位を継続中。

クレンジングからスキンケアまでこれ1本2分で終了。キラキラ



発酵美容クレンジング きらきら!!

を使ってみました。






なんといっても

95%が美容液。きらきら!!


無香料・無添加でお肌にとっても優しいのが嬉しいですね。



しかも

クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・ピーリング

までの5役が1本でできるふき取りタイプのクレンジング。



毎日の忙しい生活の中で大活躍間違いなしですね。







コットンに含ませてふき取って見ると





お見事。キラキラ

しっかりメイク落ち。


しかも肌の皮脂汚れも落ちています。






ふき取った後は、しっとり。好


洗い流す必要もなく、このままで終了。


なんて簡単。おんぷ


帰りが遅くなったり、疲れている時でも

これくらいならできますよね。



このボトル大きくて嬉しいけど、小さいサイズもあれば

持ち運んでつかいたいなぁ。




美さを 発酵美容クレンジング 公式サイト




コスメジタンファンサイト参加中