その後☆☆ブバルディアHgMシャンプー&トリートメント | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

自宅でのスペシャルケア続行中。ラブ



ブバルディア

HgMスキャルプシャンプー・HgMケアトリートメントきらきら!!





ブバルディア HgMスキャルプシャンプー



天然由来成分・プラチナ・銀など美容成分たっぷり。
頭皮・髪の毛、肌に優しいシャンプーです。 きらきら!!




最初に使った時から

ノンシリコンにしては泡立ちが良い感じでしたが

使い続けると、さらにふわふわ泡で、キシミ感は感じなくなりました。



天然由来成分で頭皮からきちんと

シャンプーすることで髪1ポン1ポンのハリ感も

かわってきましたね。好



トリートメントには

アルガンオイル・シアバターなど保湿成分配合。



デジパをかけた時は

かなりダメージしていましたがガクリ


補修・保護成分の入ったトリートメントなので

毛先のパサツキもかなり軽減。


艶感も復活です。きらきら!!


ブバルディア HgMケアトリートメント





ビフォー。





数回使用後。






2~3週間経過





髪にボリュームがでてきて、さらさらに。


根元からふわっと仕上がるので

とても軽い。Wハート


毛先までの指どおりもいいので、ダメージ補修効果も期待できます。







HgMエターナル ファンサイトファンサイト参加中