ベビーピンク BBルースパウダー ☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

ベビーピンクBBルースパウダー きらきら!!

今回初めて。







SPF23・PA++



ピュアな赤ちゃん肌を叶える

多機能ミミネラルBBルースパウダー


1つ3役

UVケア

ファデーション

仕上げパウダー




ころんっと丸いフォルムに、ふわふわのパフ。


このシリーズはホント見た目が可愛くて

テンションあがりますね。ハート



しかも機能性も充実。

ふかふかのパフで付け心地もいいですよ。







ふんわりパウダー。


マットな感じですね。









お肌にのせると

肌の凹凸や毛穴をフワッとカバー。

なめらかで透明感のある肌にみせます。好き



しっかりカバーという感じではありませんが

肌を明るくキレイに見せてくれますね。



単品よりもBBクリームの仕上げや、お化粧直しに使うことで

より、さらすべ肌を実感できそう。




ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)・無香料

お肌にも優しいですよ。


これから暑くなるので

BBの上に重ねて。好


さらさらで涼しげな肌が完成しそうです。




バイソンさんのブログリポーターに参加中♪