理想のボディラインを☆シェイプワンダー | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

幾分肌寒くなり、

肌を隠す服装が多くなると

一気に贅肉がつく気がするのは気のせいか。ガクリ




運動不足の私が気になるアイテム

気になる部分にブラッシング【シェイプワンダー】きらきら!!



私のスタイルを探して




SSC



美容器具、指圧代用具として

二の腕、お腹、太もも、お尻と全身に使えるすぐれもの。


ブラシ部分は適度に硬くて弾力性に富み、ブラシの先は、
特殊加工で丸くなっています。

なので、さすったときに心地良いんですよね。ラブ


また、突起部分は4個ずつ束になった独自の形状で強度を保持します。


ブラシ先端は、天然鉱物を練りこんで丸みのある形状に
天然鉱物:トルマリン、セラミックパウダー、水晶、他5種類の鉱石を独自にブレンド。


天然鉱石が発す遠赤外線+ラジウムイオン+マイナスイオンブラシの先端には

天然鉱物エネルギーが豊富に出ているんですキラキラ


筋肉マッサージと鉱物パワーで刺激を与え引き締めボディを実現!




私のスタイルを探して


あれ?一個抜けてる??ムンクの叫び



1日中、立ちっぱなしのときって、

脚がむくんでパンパンに。え゛!


手でマッサージするのもチカラがいるんですが

このブラシだとチカラをいれなくて気持ちいい。


老廃物もしっかり流してくれてシェイプアップ。きらきら!!


二の腕やお腹周り

気になる部位は、くまなくブラッシング。



ブラシを裏返して

指圧代用道具としても使えるので

肩や首などをグッと押して

血行促進。




身体が軽い。上げ上げ

鉱物エネルギー効果も影響してるんでしょうね。



忙しいとストレスなどで負のオーラ全開なので

こういうパワーも取り入れなきゃ。ラブ




ボディだけでなく顔にも使えるので


小顔効果をねらったり、私テキには

首などシワ軽減タルミアップにも効果的だと思いました。Wハート





使っていて、とても気持ちがいいので


テレビを見ながら、ベッドの中で、入浴時間にと

あいてる時間を利用して使えるのも嬉しいですね。




毎日5分。

続けていきたいと思います。ガッツ




SSC楽天市場店 




エス・エス・シィファンサイト参加中