ラ ロッシュ ポゼ ☆☆UVイデアXL BB | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

デリケートな肌をやさしくケアするデルモコスメ

ラ ロッシュ ポゼ きらきら!!


世界で25,000以上の皮膚科医に採用されているスキンケアブランド。
日本人の肌のニーズに合わせて開発され、日本の皮膚科医にも採用されています。



UVイデアシリーズ

くすみやエイジングの原因となる、日常で浴びる紫外線から肌をまもるUVケア。


その中でも、1日中キレイをキープする

うるおいを逃さないBBアオキラ

ラ ロッシュ ポゼ ☆☆UVイデアXL BBきらきら!!

を使ってみました。



私のスタイルを探して

30g  3570円



季節の変わり目は肌もデリケートになりがち。


肌の負担をできるだけ減らして

しかも、ささっと使えて、キレイが続くものがいいですよね。じゅる・・


そんな超わがままな私の願いを叶えてくれる優秀アイテム。きらきら!!



お色は

02 ナチュラル

健康的で自然な仕上がりのBBクリーム。



私のスタイルを探して



私のスタイルを探して



するんっとのびのよいテクスチャー。


薄づきなのに、しっかりカバーしてくれますね。

イロムラ、毛穴もきちんとカバー。

気になる部分は重ねづけ。

重ねても厚づきにならないところが、またいいですね。



そして、艶感。

BBクリームってこんなにツヤっぽく仕上がるんだったっけ。

っていうくらい、ナチュラルなツヤ感で

肌がしっとりキレイに見えます。ラブ



私のスタイルを探して

右側。

光の状態でキラキラしてますが、キレイな艶がでます。Wハート


肌を整えるターマルウォーター配合のしっとり乳液タイプなのでスキンケア感覚で使え

保湿力もたっぷり。きらきら!!



それでいて

SPF50

PA++++


最強のUVA防御力で

紫外線を完璧シャットアウト。ガッツ

この完璧さを求めるために

今までは、肌負担を引き受けてた感があるのですがえ゛!

肌に優しいのに、こんなにきちんと守ってくれるんですね。萌萌萌



お出かけの時も、おうちにいる時も。

肌負担のことなどいっさい気にせずコレ1本でOK。



いつものスキンケアの後にさっと塗るだけ。

肌に優しいので敏感肌やニキビ肌にも安心です。




コチラもお気に入り。ミニー



私のスタイルを探して


アジア人の敏感肌を考えて開発されたクリアケア

センシホワイトきらきら!!


くすみが抜けて、ワントーン肌の明るさがアップしますよ。ラブ










皮膚科で採用されているお肌に優しいドクターズコスメ!


     リラックマ ラロッシュポゼ 楽天市場にて販売 リラックマ