モイストラボBBミネラルプレストパウダー☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

朝晩かなり涼しくなり、秋めいてきましたね。


季節の変わり目はゆらぎ肌になりやすく

肌も敏感になりがち。


お肌にも優しいものを選びたいですね。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)


大人気シリーズきらきら!!

「モイストラボBB」シリーズより誕生した、
モイストラボBBミネラルプレストパウダーWハート




私のスタイルを探して



ミネラルinの美肌BBプレストパウダーきらきら!!


皮脂吸着パウダー配合がテカリを防ぎ、
メイクが長持ちするロングラスティングタイプ。



毛穴やシミをしっかりカバーしながらも、ナノ化ヒアルロン酸・セラミド・コラーゲン配合で
乾燥からもしっかりお肌を守ってくれます。




私のスタイルを探して




私が使っているのは

ナチュラルベージュ。



私のスタイルを探して



乾燥肌なので、どちらかというと

メイク直しに使うと、効果を発揮。ラブ


さらっとした軽い付け心地。

ソフトフォーカス効果で、テカリも毛穴もさっと一塗りでカバー。


ふんわり仕上がるので厚塗り感もありません。



プレストなので持ち運びができるのも優秀。キラキラ



気になったら、その場ですっとなおせる、手軽さも嬉しいですね。


皮脂吸着パウダー配合なので

これから、残暑が厳しくてもテカリなしのさらさら肌で過ごせそうです。好






明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中