華やかでゴージャスな瞳☆☆ピンキークイーン(つけまつげ) | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

Geeenieさんの大人気つけ睫毛。


ピンキークイーン(つけまつげ)きらきら!!

を使ってみました。



私のスタイルを探して





華やかでゴージャスな目元になる
Pinky Queen No4。



私のスタイルを探して



ふわふわでボリュームも長さもばっちり。

目じりにかけてボリュームアップしているので

印象的な目元がつくれますね。ラブ




逆に超日本人顔の私がつけても

違和感がないかと心配になりました。汗






ひとつひとつ手作りなんだそう。



私のスタイルを探して


芯の部分が柔らかくて使いやすいですね。Wハート




目の大きさに合わせてカット。




before



私のスタイルを探して




after



私のスタイルを探して




いやいやいや。え゛!

これ全然、別人みたいな。汗



こんなに変わるものなのか。



はずしてみると、顔うすーい。なっ・・・なんと!


ピンキークイーンの威力、恐るべし。きらきら









カラコンも人気です。萌萌萌




Geeenie




Geeenieファンサイト参加中