冷えない体づくりには必須!高橋ミカ愛用シルク腹巻 ☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

冷え性です。

しかも手足よりもお腹がとっても冷える。涙


こんなに寒い毎日が続くと

お腹まわりの重ね着がすごすぎて

ただでさえ下半身が太いので

より太く見える。泣



みんなに、こんなに太いのは私のカラダじゃありません。

着ぶくれですよ。

と説明してまわりたいくらい。(笑)



そこで

素晴らしいものを発見しました。キラキラキラキラ


薄手でよく伸び、着心地が良く、着膨れもしない。


冬のおしゃれにも大活躍。



高橋ミカ プロデュース

ミッシーリスト


シルク腹巻

素材:綿75%、シルク20%、弾性糸5%



私のスタイルを探して





高橋ミカ公式サイト ミッシーリスト



これね、

めちゃめちゃいいです。Wハートラブ



本当に薄いので全然外にひびかない。

なのに、とってもあたたかいんです。




私のスタイルを探して




私のスタイルを探して


こんな薄いのにすごい。キラキラ


しかも胸の下から下腹部まですっぽり覆う長さなので

体中がぽかぽかです。


伸縮性もよく、付けていることを忘れるくらい。

動いていてもよれてきたりしません。





私のスタイルを探して



柔らかく優しい着心地を実現。
締め付け感なし。


妊婦の方にも大人気だそうです。

(写真をご覧のみなさん。私は妊婦ではありませんよ。(笑))



マタニティ、敏感肌には、高橋ミカ愛用シルク腹巻



このシルク腹巻さえあれば

冷え性でも寒さなんかこわくない。


オシャレなファッションも楽しめそう。好

これはリピ決定です。







高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中