モニター満足度93%「ベビーピンク」BBクリーム☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

(株)バイソン さんの商品は

女子の気持ちをぐっと惹きつける魅力的なものが多いのですが

今回は

モニター満足度93%

@コスメクチコミランキングBBミネラルクリーム部門 第2位

2012年@コスメ上半期ベストコスメBBクリーム部門 第2位

w受賞キラキラ


大人気商品

「ベビーピンク」BBクリーム

を使ってみました。



私のスタイルを探して



毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」





私のスタイルを探して



パッケージも可愛いBBクリーム。

「ベビーピンク」という名前の通り、
透明感あふれるピュアな赤ちゃん肌になるBBクリーム

なんです。


化粧水のあとはこれだけでOKな1本8役
乳液、美容液、クリーム、UVケア、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、パウダー


ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)
しかもSPF35・PA++



ピュアな赤ちゃん肌をかなえる多機能ミネラルBBです。





お色は日本人女性に肌馴染みの良い

カラーを使用。

私は明るめのライトカラーを使ってみました。




私のスタイルを探して


美容成分たっぷりがわかるくらいの

みずみずしいテクスチャー。


お肌のなじみもよく、とてもよくのびます。

しかも軽い。
ピタッとお肌に密着。


光拡散パウダー&凸凹補正パウダーで

毛穴レスなつるすべ肌。


しかもメイクの崩れを防ぐ皮脂吸収パウダー配合なので

テカリをおさえ、時間がたってもくずれません。


そして

79.4%美容ベースなので

使うたび、潤い効果で肌ぷるん。


肌をキュッとひきしめる「肌ひきしめ成分」も配合。



これだけの優秀BB

20g 987円(税込え゛!


絶対買うよね。じゅる・・

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中