シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル☆☆その後 | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

暑くなったり、寒かったり

体調と共にお肌にも影響を与える天気が続いていますね。



今の季節、肌荒れさせないためにも

きちんとしたクレンジングがとても大切。



最近のお気に入り


最初はクレンジングジェル。

そしてその後ふわふわ洗顔ソープに変わる泡ジェル。


シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル




私のスタイルを探して


200種類以上もの組み合わせから選び抜いた、100%天然アロマオイル配合


使ってみると、とってもいい香り。

すごく癒される。

そして女性ホルモン促進。



そのクレンジング効果は




私のスタイルを探して



私のスタイルを探して

手に出してみるとジェル。




私のスタイルを探して


するするメイクと馴染んで汚れを浮かせていきます。



私のスタイルを探して


完全にメイクオフ。




その後、少量のお水をプラスすると

ふわんふわんの泡に。




忙しい毎日もこの泡ジェルで、素早くそして癒されながら

素の肌に戻れます。




女性のことをキチンと考えてくれる

シンリーボーテならではの

スキンケア。




女性の秘めた魅力を底上げしてくれる感じが大好きです。




株式会社シンリー・ジャパン






高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中