ぷっくりウルウル唇☆☆☆MVNEモイストグロス☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

乾燥肌の私は唇も超乾燥唇。汗


くちびるカサカサって、より乾燥肌に見えて

貧相なんですよね。


憧れのぷっくり唇になるために

株式会社SPRジャパン

MVNE(ミューネ)モイストグロス キラキラ


使ってみました。




私のスタイルを探して




1本で3機能のリップグロス。


1. 長時間続く潤い 『くちびる美容液』
2. リッチなツヤ感 『グロス効果』
3. 100%天然精油 『心癒される精油の香り (ラベンダー油&オレンジ油)』




お色は透明。クリアカラーですね。






私のスタイルを探して


テクスチャーはしっかりめ。

落ちにくさで選ぶならコレくらいの方がモチがいいですよね。


何も食べていなくても、口紅がとれてしまう私ですが

朝出勤時につけると

午前中ずーっと綺麗。

ぬった瞬間のぷるぷる唇がずーっと維持できます。ラブ



くちびるにフィットして塗りやすい斜めカットチューブもうれしいですね。




私のスタイルを探して



女はやっぱり艶が大切。きらきら!!

つやんっとしたくちびるを見ているだけで、

ココロも豊かになれる気がする。(笑)




私のスタイルを探して






MVNEホームページ はコチラ。 ミニー





SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト参加中