私の周りのママ友さんは

お料理上手・パーティー好き・サプライズ好き

な人が多いです。



先日も

ちょっとフライングながら

小人くんの同級生のお友達のサプライズパーティーを

友人宅で開催


Tomorrow is Another Day-未設定

夫婦揃ってお料理上手な友人の

美味しい手料理が並び

(実はこれもサプライズ??)

主役でもないのに

すっかりもてなされた気分でした笑



作り置きしているというニョッキがこれまた絶品!

ついつい影響を受け

その日の夜にさっそく作ってみたところ

遅くに帰宅した主人にも大好評でした。

お友達に教わった通りに冷凍保存をして

翌日は小人くんのお昼御飯に。

小人くんも『おいしい!』とあっという間に完食。

私もニョッキは大好きだし、これは我が家の定番になりそうです。



みんな育児で忙しいのは同じなのに

チャチャっと手際良くこなしてしまう友人たち。

本当に尊敬っ



ホームパーティーはならではの収穫がこの日もありました^^