先日、やっと訪れる機会に恵まれたRose Bakery

photo:01

日本第一号店は丸の内ですが、

先日吉祥寺のアトレ内にもオープンしたばかり。

私は吉祥寺店を訪れました。


Rose Bakeryでは、BIO食材を中心に

体に優しい栄養たっぷりの食材を用いたものが販売されています。

店内にはCafeも併設。

この日はテイクアウトで済ませましたが、

店内もけっこう広々していたし、

ベビーカーも楽々入れそうな雰囲気。

次回はCafeも利用してみたいです。




今回は小人くんのおやつにと、スコーンを購入したのですが、

とっても私好みの味で

小人くんにあげつつ私もモグモグ。

結局私の方が多くいただいちゃったかもっ

ごちそうさまでした。