今年のお盆休みも毎年恒例の実家行脚だった我が家。

お正月とお盆休みに関しては

よほどのことが無い限り

主人の実家→私の実家の順番で帰省します。



来年の今頃は既に新しい家を建設中である主人の実家。

今の家でお盆を迎えるのは今年で最後なので

なんだか感慨深いものがありました(特に主人がそうだったみたい)



小人くんも、今年は上手に「南無~」と手を合わせることができました。



その後はオーパパ、オーママも一緒にみんなでお出かけ。


Tomorrow is Another Day-未設定

去年は入場制限されて鑑賞できなかった人形劇。


Tomorrow is Another Day-未設定


今年はその教訓を生かし、早めに会場へ向かったこともあり

立ち見もせずに無事に着席をして鑑賞することができました。



夜は主人による出張たこ焼き屋さん開店。


Tomorrow is Another Day-未設定

妻の私が言うのもなんですが、

主人のたこ焼き作りの腕前はなかなかのものです。

出張する度に必ずと言っていいほど皆に喜ばれます。

ちなみにこちらのたこ焼き器は我が家の自前笑



一方、ますますパワーアップする小人くん。

お散歩中も

走る


Tomorrow is Another Day-未設定

走る


Tomorrow is Another Day-未設定


走る


Tomorrow is Another Day-未設定

案の定、自己制御が効かず

派手に転んでおでこにたんこぶ&擦り傷を作りました。。。



ママ、ついていけない。。。