MIXED PEARL QUARTZ BRACELET: パールとクォーツでエレガントに | LOVE THIS DESIGN

LOVE THIS DESIGN

YOSHIKO's One and Only オリジナルデザインジュエリー、お気に入りジュエラーの気になるデザイン、ジュエリー業界のデザインやカラーのトレンド情報、アイデア、石のコレクションなどを集めたジュエリーブログ、楽しんでくださいね

Hi! ジュエリーアーティストの YOSHIKO です
私のジュエリーブログを読んでいただいて、ありがとうございます



Pearl x Quartz


パールとクォーツでエレガントに



またまた、EIKO様から
オーダーをいただきました

今回は淡水パールを使ったもの

パールってカラーやフォルム
いろいろとバリエーションが
あるじゃないですか~

私は丸玉より歪なバロックパール
のフォルムが好き~
今回は淡水のライス型をセレクト

繋げるだけではつまらないので
中央にスワロのビーズを入れて

mp4


このように編みました

スワロフスキービーズのカラーは
クリスタルムーンライト

派手に輝くオーロラ加工より
上品に輝くこのカラーが似合う


パールのカラーは
3色をミックス
ホワイト、ピーチ、モーヴ

カラーをミックスするのは
EIKO様のアイデア
いい感じになりましたね~


メインの石はクォーツ
両サイドはスワロフスキーの
四角型のロンデルをセット



このクォーツはレインボー
くっきり入っているでしょう~

私のコレクションの中でも
大好きな一粒がEIKO様の所へ

お嫁に出した感覚(笑)
不思議だけど、本当にね~
そんな気持ちになるのですよ


レインボー入り水晶
について

その水晶のエネルギーを増幅する
性質を持つと言われている

その場のエネルギーの浄化となる
私達の身体にとっては、心身に
流れるエネルギーの乱れや滞りを
調整し最高のバランスに近づける

レインボーが持つ浄化の力や
エネルギーを調整する力
それらによって幸運を呼ぶ力を
水晶が直接増幅するようです
(天然石・パワーストーン意味辞典より)


どう思われますか?

私はレインボーの効果
何かしらあると思うな~

見つけた時の喜び、
すごくテンション上がる~

見ているだけでも美しいし
幸せな気分にさせてくれる


そして、もう一つご紹介
(天然石・パワーストーン意味辞典より)

レインボーのエネルギーは振動

この世のエネルギー的なもの
音、光、石の見えない力、
私達の持つ想い、これらは
実は全て振動、レインボーの
光も素晴らしい振動です

これらは私達の希望や良い想い
と共鳴することによって物事を
好転させる方向へと促してくれる
天然石の持つエネルギーが私達と
共鳴する原理も基本的には同じ


EIKO様
お子様の卒業式を無事に終えられ
4月には入学式を控えられ

このブレスレットでテンション
上がると嬉しいです

想い描くことの実現に向けて
良いエネルギーを上手に受け
前進していってくださいね~

Thanks again!
and
I wish you best of luck in your future :)






Much  Love,   Y O S H I K O







ブログランキングに参加しています

1クリックの応援
よろしくお願いいたします :)

 

    & にほんブログ村