BANGLE BRACELET: スネークデザインをクリアクォーツとスワロで | LOVE THIS DESIGN

LOVE THIS DESIGN

YOSHIKO's One and Only オリジナルデザインジュエリー、お気に入りジュエラーの気になるデザイン、ジュエリー業界のデザインやカラーのトレンド情報、アイデア、石のコレクションなどを集めたジュエリーブログ、楽しんでくださいね

Canada - Tokyo
TULITA CRYSTA

Hi! ジュエリーアーティストの YOSHIKO です。
私のジュエリーブログを読んでいただいて、ありがとうございます。





スネークデザインのバングルブレスレット

やっと完成!

3月から取り組んでいたスネークデザインを何度か手直し

三連のバングルブレスレットに仕上げました



スネーク1


ファイヤーポリッシュベースにゴールドカラーを追加しゴージャス感を演出

トップにクリアクォーツの6mmを腕に巻いたように三連に配置

サイドにスワロのゴールドカラー特殊加工のクリスタルでセッティング



スネーク2

そして

先端は8mm、10mmのクリアクォーツを置きメリハリを加えました


スネーク3


とってもゴージャスでしょう

身に着けてみると、見た目と違って意外に軽い



私の甥2人、清水亮 と 清水圭 はミュージシャン
2人は今、"四人トリオ" という
アコースティック Hip-Hop のバンドで活躍しています

四人トリオ

Acoustic Bass/RYO Cajon/北斗 Acoustic Guitar/KG Maestro/MC KAY

"アコースティックHip-Hopバンド
生バンドならではのスリルとハプニングに満ちた独自の演奏スタイルは、
偶然にも遭遇した貴方を
アコースティックHip-Hopの世界へといざなうだろう"

バンドのオフィシャルサイトはこちら → 四人トリオ オフィシャルサイト
FACEBOOKのページはこちら → 四人トリオ FACEBOOK


バンドの4人それぞれにマッチするジュエリーを
私が作ってプレゼントすることに

マエストロ(指揮:ボーカル)を担当する圭が
このスネークデザインのバングルブレスレットを見て
ブラックで作って欲しいとリクエスト

若い男の子がこのデザイン?って最初は驚いたのですが


圭曰く、

"どこにもないようなデザインのものを身に着けたい" と


それを聞いて、とても嬉しく思いました

ブラックの石で作ったら、また違った印象になるでしょうね

完成したら、またこちらのブログにアップします




こちらのバングルブレスレット

7月中旬にデビューする

TULITA CRYSTA

から販売されることになりました

お楽しみに!





Much Love,
Y O S H I K O



ブログランキングに参加しました
応援、よろしくお願いいたします :)



天然石アクセサリー ブログランキングへ