12月です! | MURASAKISPORTS おっさんライダーの独り言

12月です!

 

 

 

ども パー

 

 

 

昨日の夜、初めて湘南平ってとこに

行ってきました!

聞いた事はあったんですけど

地味に行ったことなくて ^^;

 

 

 

綺麗だったんけど、むっちゃ寒かった!

ど〜せなら一眼で撮りたかったけど

持ってなかったんでiPhoneで・・・

 

 

 

百万ドルには程遠いけど・・・綺麗でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日・・・

なんだかんだ波がありました

午前中は用事があったんで

オンショア覚悟の午後から!

オンショアだけじゃなく、カレントが半端なかった

ひたすらパドルパドルパドル・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親分とセトゥ〜ンとは入れ違い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

c8は久しぶりでヒィヒィ言いながら頑張ってました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海水は間違えなく冷たくなってますね〜

まだ3mmで行けるけど・・・時間の問題か?

それにしてもよくパドルしたな!

何本か良い波乗れたんで良しとしよ!!

 

 

 

 

ではまた〜 パー